楽しい時間

ブログトップ

ランチミーティング?!

今日はお昼にCBつながりで知りあった、シン。くんとすぐりゅんさんの3人でランチミーティングに行ってきました。
当初は、シン。くんが川崎大師で新しい相棒の交通安全祈願のためお払いを受けに行った帰りに皆でお昼を・・・という企画でしたが、私が帰ってきたのが10時半。急いで支度しても川崎には12時近くになってしまうので、急遽ナップス港北店で合流することに決定!!
早速準備してナップスへ向かいます。
想いのほか順調に進みナップス港北店に到着。まだ2人とも来ていません。
外で待つのもなんなので、お店の中に入ります。



「タイヤ、いつ替えようかなぁ。ロードスマートかパイロットロード2か。。。」
「工具も揃えたいよなぁ。。。」
「あっ、ホーンね。なんかバイクのホーンって情けない気がするんだよねぇ。けど、これだとクルマみたいな音だなぁ。。。」
10分くらい物色してからもう一度外へ出ると、お二人とも到着したところでした。
d0105080_21591238.jpg

左から「シン。くん」の07’R1、「すぐりゅんさん」のCB400スーパーボルドール、「いさむ」のFZ1です。
う~ん、R1カッコイイですねぇ♪ 新車の匂いがプンプン漂ってました(クルマかっ!!)
お二人とは久々の再会でしたがお元気そうでなによりです。
また店内に入り物色するだけ物色し(笑)、お昼を食べにちょこっと走って「ガスト」に入りました。
いろいろダベリながらアッという間の時間でしたが久々にお会いできたし、07’R1も見れたし、懐かしのボルドールも見れたし、楽しいひとときでした♪
帰りのR246は長津田から先が激混み!! 
すり抜けのオンパレードでちょっと疲れましたわ(笑)
本日の走行距離 46.4km
明日予定してた銚子ツーリングはお預けになりました(T_T)
[PR]
by isamu_m | 2007-02-17 22:13 | バイク | Comments(5)
Commented by ぷま at 2007-02-18 10:46 x
おっ、うちの庭先でお集り(^^)
時間が有れば銚子ツーにドタ参狙ってたんですが残念です。
日頃の酸化率が低いため神奈〜ずの皆さんと面識が有りませんが
一度御挨拶に出向こうかと、、、。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by すぐりゅん at 2007-02-18 11:26 x
信号の数を間違えてすいませんでした〜。
雨で都心へ行くはずの用事もぽしゃりました。午後から雨はやむことだし何しよう。また物色しにいこうかな。

バイクのホーン、僕なら新幹線車両のホーンをつけてみたいです。
でも車検通るのかな・・・。ノーマルは確かにしょぼいですね。
Commented by ☆よっしー at 2007-02-18 12:41 x
 どこかのカキコでヤマハ率が高かった!って見たんだけど・・・
確かに。。。(*^^)v

シン。くん、CBRかと思ってたんですが、R1いっちゃいましたね~♪
次はすぐりゅんさんの番かな? CBが減っていく~(^^ゞ
Commented by すぐりゅん at 2007-02-18 16:20 x
ぼくはまだボルドールで楽しみますよ。

いさむさんへ
あ、ちょっと誤った書き方をしたので訂正を。
新幹線車両のホーン→新幹線車両の音色が出るホーンです。
自動車用なんですけどね。
Commented by いさむ at 2007-02-18 22:46 x
ぷまさん>
庭先に失礼しました(笑)
銚子ツードタ参できず、残念でした!!
ぷまさんも歴とした「神奈~ず」ですもんね。また機会がありましたらよろしくお願いします。

すぐりゅんさん>
いえいえ看板が出てましたから平気でしたよ(^^)v けど、左カーブの直ぐ先に看板が現れ、その交差点だったので、危うく行き過ぎるところでした(^^;)
すぐりゅんさんも用事がポシャッてしまったんですか。残念でしたね。
バイクのホーン、新幹線ホーンですか(笑) では私はロ○ンスカーのメロディホーンにしようかな(ww

☆よっしーさん>
今回はヤマハの勝ちです(笑) 私的には嬉しい限りですが(ww
すぐりゅんさんは当分?CBのようですが、大型取得はもうすぐかな?(笑)