楽しい時間

ブログトップ

雨でマッタリ。。。

今日は朝からしとしとと雨が降っておりました。
予定では千葉県は銚子・九十九里海岸へツーリングに行くはずでしたが、この天気では無理です。
ということでとりあえず12時に起きました(遅っ!!)
この時間では朝昼兼用の食事となりますが、なにか甘いモノが食べたかったのでホットケーキを焼いて子供たちと食べました。
う~ん、なんか日曜日らしいぞぉ~(ww (不規則な勤務のため日曜日休みは滅多にないので)
でもって、ふとあるモノを作ろうかなぁ~とクローゼットの奥からあるモノをゴソゴソと出してきました。



ジャジャ~ン♪(ww
d0105080_234123.jpg

そうです、ガンプラです(笑)
何を隠そう、ガンダム世代の一人ですから(ww
このプラモデルは「パーフェクトグレードシリーズ」のガンダムでお値段は税込み12,600円!!
ちょっとお高いですが、1/60のスケールの大きさで今までに無い動きのリアルさを追求したモデルです。
実はこれ最近購入したのではなく、発売当初に買ったのでかれこれ5年以上は経ちます(^^;)
d0105080_0154163.jpg

このパーツの多さ、半端じゃないです。664点あるそうです(大汗)
午後はコレを黙々と製作してました(笑)
で、夕飯までに出来たのは両腕とコアファイター&コアブロックというパーツだけです(^^;)
以前作ったパーツと並べてみました。
d0105080_0202269.jpg

まだこれしか出来上がってません(滝汗)
いつになったら出来上がるのか、今から楽しみです♪(爆)

夕飯の後はNHKの大河ドラマ「風林火山」を見てマッタリモード。
今日は久々に休みをウチでノンビリ過ごした気がしました(笑)
それと「日曜日」という雰囲気もあじわうこともできたし。
たまにはノンビリするのもいいもんだなぁ。。。
チョイオタないさむでした(ww
[PR]
by isamu_m | 2007-02-19 00:37 | etc | Comments(2)
Commented by ひでぢ。 at 2007-02-21 23:23 x
引越し祝いが遅くなりましてごめんなさい・・・(^_^;)
いろいろと大変でしたね。

ボクも子供の頃はガンプラ世代でしたね、よく模型屋に並んだモンですが・・・もう10年以上触ってないかも・・・(汗)
今作っても、怪獣二人の餌食だしなぁ(笑)

でも、もうちょっとしたら、バイクの1/1モデル組立てで楽しめるかな・・・(爆)
Commented by いさむ at 2007-02-22 18:25 x
ひでぢ。さん>
いやいやそんな引っ越し祝いだなんて(^^;)
そうでしたねぇ、ガンプラ入荷する日には模型屋にいったもんです(笑)
それにしても今のプラモデルはよく出来てますよ。感心しちゃいます(笑)
バイクの1/1モデルって、本物じゃないですか!!(爆)