楽しい時間

ブログトップ

マフラ~入荷~♪

との連絡をYSPさがちゅうから頂きました♪
メーカー欠品中で月末ごろの予定でしたが、嬉しい誤算ですな(ww
しかし今日はショップの方が忙しく取り付けはできず。
じゃ明日は・・・・・雨です(-_-;)
じゃ土曜日は・・・・・仕事で帰りは月曜日に。
月曜日はショップが定休日。
じゃ火曜日なら・・・・・はいまた仕事です(;_;)
なんだ、結局月末だよ!!(笑)
しかし、28日の天気が。。。。。(-_-;)
最近天気についてないなぁ。。。。。(悲)
[PR]
by isamu_m | 2007-02-22 18:30 | バイク | Comments(10)
Commented by KEN at 2007-02-22 19:14 x
いさむさん、こんにちは。
マフラーが来たと言うのに残念ですね(><)
先日、ヤスさんにあったのでオーバーの音聞きましたよ
乾いた音色で少し甲高い音でした。
アイドリングは比較的静かですが、スロットルをひねると
吼えまくってました(^^)
いい音ですね~!
アクラはオーバーに比べて低音が強調されていますが
チョット耳の中でポーと音がこもるんですよねー。
でも、吹けはサイコーですが(笑
明日は自分も休みですが、雨ですねー。
で、今日本屋で伊豆・箱根・富士ツーリングガイドを
買ってきちゃいました。
空想でツーリングしてきます(爆
Commented by むぎおやじ at 2007-02-22 21:09 x
blog新装したら、「晴男」は「雨男」に変身か!?(爆
マフラー装着したら見せてくださいね!
Commented by いさむ at 2007-02-22 21:46 x
KENさん>
はい、残念です(T-T)
ヤスさん装着のオーバーの音、実際に聞かれたんですか。なるほど。楽しみだなぁ~、あ~早く取り付けたいっ!!(笑)
KENさんも明日休みなんですか。しかし雨模様なようで。。。
私も今月の「ジパツー」&「GoGo」を読んでツー気分を味わいます(T-T)(爆)

むぎおやじさん>
ドキッ!!(爆)
やっぱり元に戻そうかなぁ。。。(ww
月末以降になりますが、それまでお待ち下さい(笑)
Commented by ホエG at 2007-02-22 22:26 x
まふりゃー入荷おめでとうございますぅー
でも 取り付けが・・ ですか!
僕も今 シートを大阪まで一人旅に出してます
で 乗れません!
しかぁーし チョイノリがあります
まふりゃーを交換して爆音号に変身させますよ
先日 渋滞の横をすり抜け中に いきなり助手席のドアが・・
後 以外ですが50キロ弱ぐらいスピードでます
リアサスないんで はねまくりですが・・
Commented by ☆よっしー at 2007-02-22 22:32 x
 皮パンは入荷したんですか?
いさむさんは断ち切りが少なくて良いよなぁ~♪
Commented by いさむ at 2007-02-23 13:28 x
ホエGさん>
ハンネが変わりましたね(笑)
ありがとうございます。
もしかしてシートは低反発のアレですか? かなり良いらしいですね。帰ってくるのが楽しみですね♪
原付でもセカンドがあるといいですよねぇ。私も最近ちょっとした足代わりに欲しいんですが、ウチに置く場所が無い。。。
チョイノリ爆音号ですか!? 原付はドライバーにわかり難いところがあるので気を付けて下さいねぇ。

☆よっしーさん>
覚えていらっしゃいましたか(笑)
革パンはまだです。モノ自体はあったのですが、膝用パット入れを取り付けているのでいわゆる修理作業としてメーカーの工場に持っていってるんですよ。ですから仕上がりまで約3週間かかるみたい。ここはグッと辛抱です(笑)
それと「断ち切りが少ない」とは何の断ち切りのことですかね?
すいません(^^;)
Commented by KEN at 2007-02-23 14:57 x
愛知県は晴れてきました。そちらはどうでしょうか?
今からならまふりゃ~取り付けに行けそうかな(^^)
自分はバイク洗おっと!
Commented by ☆よっしー at 2007-02-23 18:02 x
 いさむさん、短足の私はすそをたくさん切るんですよ~
あまった皮でバッグが出来るくらい・・・つらいです。。。

いさむさんは足が長いから、すそを切らない、あるいは切っても
少しで良いなぁ~と謂ふことですわ。。。(^^ゞ
Commented by ホエG at 2007-02-23 22:18 x
じじぃのGを追加装備しました(自爆)
マイナーチェンジですよぉー
シートは好評らしいので あそこにお願いしました
新品なんで見積もり(18900)どおりで GOGO!
これでお尻が割れそうに痛いのが改善でき
さらに立ちゴケの恐怖から多少なりとも解放されるでしょう
後はクラッチ、ナビが大きな買い物になりそうです
いさむさん ナビに詳しいですか?
ヤマダ電機で迷WANって商品(BZN-200)が39800で売っています
防水、電源等のオプション込みで60000ぐらいになりそうです
これって良い物なのか・・!?
クラッチと合わせると10の大台に(^^;)
物欲全開です
また 報告しますねぇー
Commented by いさむ at 2007-02-24 00:58 x
KENさん>
こちらも夕方から晴れてきましたので。。。続きは今日のブログを。

☆よっしーさん>
なるほど、そういうことでしたか(^^;)
確かに裾は切らなくてもいい感じでした。
けど、お尻&胴周りが大きいのでサイズがデカイですよ(^^;)
ダイエットせねば(笑)

ホエGさん>
ガンダムのGではないんですね(笑)
私も痛くなるときがありますが、我慢してます(^^;)
ナビは詳しくないですねぇ、すいません。。。
バイク用のナビも最近普及し始めてますね。けど、バイクの前にクルマのナビのソフトを更新しなければ。。。もう4年も換えてない(-_-;)
物欲全開、私もです!!(爆)
お互い全開バリバリで行きましょう♪
けど、小遣いが・・・(T_T)