楽しい時間

ブログトップ

痛い出費。。。

先日ですが、リビングで共用しているノートパソコンが壊れました(-_-;)
原因は、末っ子がパソコン台の近くで椅子にふざけながら座っていたとき、バランスを崩し転倒。そのとき台に椅子が当たり、パソコンにもその衝撃が伝わったようです。しかもパソコンは起動中。
末っ子は床に頭をぶつけてタンコブができましたがその程度で済みました。
しかし、ノートパソコンは。。。。。そのままフリーズしてしまい再起動後、セーフモードでの起動もダメ、リカバリー操作するもダメ、何やっても起動できず。
ハードディスクが逝かれたようです(-_-;)
修理に約5万円かかるとの事。
バイクでいいことばかり?あったから何かしらそのツケはあるだろうなぁ・・・と思っていたらこんなところで来ましたよ。5万じゃ自分でETC付けたのと同じですもんね(笑)
やれやれ。。。
[PR]
by isamu_m | 2007-03-14 22:30 | etc | Comments(2)
Commented by ホエG at 2007-03-14 23:50 x
塞翁が馬ですね
次は良いことがてんこ盛りですよぉー
明日はお休みなんで サスをいじってみます
取説が英語なんで良く分かりませんが
物を見ればなんとかなるでしょー
日本語の取説がほしぃーですね
Commented by いさむ at 2007-03-15 00:43 x
ホエGさん>
あはは、そうですね(^^;)
良い事てんこ盛り、期待したいですねぇ(笑)
取り説が英語ですか?
もしかして平行輸入だったんでしょうか?