楽しい時間

ブログトップ

休みだったけど。。。

今日仕事はお休み。
本来なら今日大磯で行われる予定だったプレストのヤハマ逆輸入車の試乗会に行くつもりでした。
が、末っ子である小学2年(4月から3年)の息子が地元の少年野球チームに入部することになったんですよ。
で、今日がデビュー?というより練習見学みたいな感じで朝からチームの練習に参加する予定でした。
ところが昨夜からの嵐のような悪天候。よって今日の練習は中止になりました(ーー;)
外は相変わらず雨。止んだかと思ったらまたしとしとと。こんなんじゃ外にも出られない。な~んにもやることがない。
私には耐えられない退屈な一日でした。。。
ネットを徘徊したり、バイクのパンフレットを見たり(w バイク雑誌を見たり。たまにゲームしたり(笑)
あっ!ガンプラ作ればよかったなぁ(爆)
子供たちは春休み突入ですが、明日からまた仕事です。
センバツも始まり、プロ野球もパ・リーグが開幕しましたね。ここ最近の気温も高めになってきたし、春を実感してきました。
来月は山梨の桃源郷にでもツーリングに行ってみようかな?
しかしその前に、私の悪い癖が再発!!
前日の土曜日にあるショップへ足を運び、試乗してきちゃいました(^^;)
特徴のあるエンジンで始めはちょっとおどおどしちゃいましたが、あの鼓動感に存在感、卓越された装備類の数々。流石です!!
タイムリミットが4月1日。
どうしよう。。。(;^ω^) (何をどうするんだ?!)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-03-25 23:05 | ファミリー | Comments(3)
Commented by ☆よっしー at 2007-03-26 10:26 x
 昨日の天気には、参りましたね~

で、ナンですか? またバイク買うんですか~??
文面から見ると、BMWとか、ハーレーとか・・・
思い切って、いっちゃって下さい(他人事(^^ゞ)

どうなったか、結果をブログアップしてくださいなぁ~
Commented by でる猫 at 2007-03-26 22:30 x
|∀・).。oO(・・・Blogのタイトルが「フラットツインで楽しい時間」に変わりそうなヤカン)
Commented by いさむ at 2007-03-28 16:07 x
☆よっしーさん>
やっぱりわかりましたか(ww
正直言うとBMWです。
この際思い切ってっ!!
いけないのが現状です。。。(笑)

でる猫さん>
ブログタイトルはそのままですよ。
だって、また違うのに乗り換えたとき直さないといけないから(ww