楽しい時間

ブログトップ

少年野球

ウチの末っ子である小学3年生の息子が、今月から少年野球デビューします♪
先日の日曜日に練習を見学・参加させてもらい、同級生が8人もいるチームなので、すぐに打ち解けてかなり楽しかったようです。
なので、今週からチームの一員として本格的に練習に参加します。
明日は私は日勤勤務なので練習に付き合うことができず残念ですが、元気一杯頑張って欲しいものです。
さ~て、明日は久々にFZ1で出勤しようかな?
帰りにクシタニの世田谷店&ナップス世田谷店に買い物もしたいので。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2007-04-06 22:50 | ファミリー | Comments(3)
Commented by すぐりゅん at 2007-04-07 14:37 x
時間が合えば迎撃するかもしれません!
Commented by いさむ at 2007-04-07 22:55 x
すぐりゅんさん>
今日はどうもお疲れ様でした。
突然の雨には参りましたね(^_^;)
今度はゆっくりお会いしましょう。ありがとうございました。
Commented by すぐりゅん at 2007-04-07 23:06 x
ほんと参りましたね。降る事は知っていたのですがあんなに強く降るとは・・・。家に着いた瞬間に止みました。
またゆっくりお会いしましょうね!