楽しい時間

ブログトップ

晴れのち雨!?

今日は日勤。
朝の出勤前に天気予報もチェックして雨の心配がないようなので、久々にバイクで出かけました。
仕事も無事終わり、ケータイをチェックするとすぐりゅんさんがナップス世田谷店に遊びに行くとのメールが。
連絡を取り合い、私は先にクシタニ世田谷店に行くことにしました。そのあとナップスで落ち合うことに。
R246の瀬田交差点付近にあるクシタニのお店はなかなかの品揃え。
お目当てはブーツ。
d0105080_23233443.jpg

クシタニ・ショットガンブーツです。
サイズは意外と大きめ。靴のサイズは26.5cmなんですがこのブーツだとなんと25.5cm!!
色はブラウンにしたのですが残念ながらお店にはなく、来週入荷したら直ぐに配送してくれるとのこと。
ということで、ブーツを購入しました♪
お店を出るとバイクに水滴が。雨が降ってきたようです(-。-;)
直ぐにナップスに向かいます。二子玉川駅周辺の大渋滞に足止めを食らってしまいましたが、ナップスに到着。すぐりゅんさんと会うことができました。
お目当てのモノを探しますが見つからず、他のモノもなんかイマイチでしたので結局何も買わずお店を出ました。
そしたら雨が本降りに(;゜〇゜)
慌てて2人とも帰路に着くことにしました。途中ですぐりゅんさんとお別れしR246を走っていると雨も止んできました。
このところバイクで出勤すると帰りはだいたい雨に降られます。
ツーリングのときに降られなきゃいいかな?!(笑)
さぁ、ブーツ来るのが楽しみだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by isamu_m | 2007-04-07 23:42 | バイク | Comments(4)
Commented by すぐりゅん at 2007-04-08 18:18 x
かっこいブーツですね!!
最近、1日のうちで天気が急に変わる事が多いですね。
あの後は風邪ひかないようにすぐにお風呂で体を温めました。
Commented by KEN at 2007-04-08 21:46 x
クシタニのHPでさっそく覗いてみました。
防水仕様なんですね。

自分はちょい乗りには
elfのシンテーゼ09もしくは10を使ってますが
お洒落な皮のブーツもかっちょいいですね。
クシタニのEXとならベストチョイスですね。
Commented by むぎおやじ at 2007-04-09 10:59 x
冬場の防風性能もよさそうですし、デザインもシンプルで、
革が馴染んできたら手放せなくなりそうですね。
永く使えそう!
Commented by いさむ at 2007-04-09 21:24 x
すぐりゅんさん>
どうもありがとうございます。
本当にそうですよね。これも異常気象のせいなんでしょうかね?

KENさん>
そうです、ゴアテックスではないのですが一応防水仕様です。
私も欲を言えばチョイ乗り用にライディングシューズが欲しいのですが、それはまた次回ということで(笑)

むぎおやじさん>
防風機能も持ち合わせているので、来年の冬場のツーは楽かな?(笑)
そこなんですよね、末永く使える物をと思いまして少ない小遣い貯めて買いました(^^;)