楽しい時間

ブログトップ

鯉のぼり~♪

今日、仕事帰りに駅から家まで歩いて帰りました。
いつもはバスで10分弱で着くのですが、歩きだと30分!!
巷で騒がれている「メタボリック症候群」の仲間入りをしそうな今日この頃(笑)
少しでも改善されればという思いを胸に。。。毎回続ければ効果はありそうですが、たまにじゃねぇ(^^;)
今日は風が強いですが、そんな中駅から程近い「かにが沢公園」というところに鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました。
そのときデジカメを持っていなかったので、バイクで出直してきた画像がこれです。
d0105080_2281258.jpg

端午の節句にちなんでこの時期に泳いでます。
河原ではよく見かけますが、公園の敷地内でっていうのは珍しいかも?

明日から2泊仕事が続きますが、26日には日帰りで長野県は志賀高原・白馬方面へツーリングに行く予定です♪
志賀草津道路の雪の回廊を見に行くツーリングですが、昨年はFZ1の納車を前に二の足を踏んでしまい行きそびれてしまったので、今年こそは!!と気合いは十分なんですが、なにせ今年の冬は例年にない暖冬。。。迫力のある雪の回廊は期待薄です(-_-;)
けど、久々の志賀なんでとても楽しみです♪
26日のために仕事頑張るかぁ~(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-04-22 22:20 | etc | Comments(0)