楽しい時間

ブログトップ

明日は。。。

明日は仕事が休みです。
予定通り早朝から長野県志賀方面にツーリングに行ってきます♪
天気も良さそうだし、いいツーになるかな?(笑)
では明日のためにもう寝ます。。。(´-ω-`)
[PR]
by isamu_m | 2007-04-25 21:37 | etc | Comments(6)
Commented by KEN at 2007-04-25 23:17 x
子供と一緒でいまだに
明日はバイクでお出かけとなると
眠りが浅くなる自分がいますね。
いつも思い出します。
子供の時、明日は学校の遠足でリュックサックを
枕元に目が冴えちゃって
眠れない自分の姿があります。

いさむさん。
明日は気をつけてねー(^^)
Commented by むぎおやじ at 2007-04-26 06:24 x
今日はすっごくいい天気じゃないですか!
まさにツーリング日和ですね。
お気をつけて!
Commented by ともぱぱ at 2007-04-26 07:52 x
今日は最高の天気ですね!
志賀草津道路いいな~
楽しんできてくださいね!
Commented by ☆よっしー at 2007-04-26 09:27 x
 今日はソフト日よりですなぁ~(*^^)v
レポ楽しみにしてますよん。。。
Commented by カシノキ at 2007-04-26 20:09 x
最近ツーリング中に誰かとバッタリ会います。不思議です。(笑)
Commented by いさむ at 2007-04-26 21:45 x
皆さんコメントありがとうございます。無事に帰還しております。
KENさん>
あははっ、実は私もそうです(笑)
昨夜は寝付けなかったです。
枕元には置きませんが、準備しておきました(爆)

むぎおやじさん>
関東は良い天気みたいでしたが、あっちは。。。(--;)

ともぱぱさん>
やっぱり関東は良かったんですね。
志賀草津道路は最高でした♪ちょっと物足りなかったけど(笑)

☆よっしーさん>
ああ~やっぱり関東は。。。(;_:)
けど、ちゃんと食べていたりする?!(爆)

カシノキさん>
ホント驚きですね(笑)
日本海とは、恐れ入りましたm(__)m