楽しい時間

ブログトップ

気持ちよかぁ~♪

今日は汗ばむ陽気でいい天気でしたねぇ。各地で夏日を記録したとか。
観光地はさぞかし混雑していたのではないでしょかね?
そんな中、仕事から帰るや、いてもたってもいられずバイクに跨りフラッと都心へ向けて走ってきました♪
R246を世田谷方面へ。連休なのに道路が混んでなく、いい流れで走ることができてとても気持ち良かったですねぇ。鼻歌歌いながら走ってましたよ♪(爆)
そしてフラッとやってきたのはクシタニのお店。ちょっとあるモノのサイズ合わせをさせてもらい、それが済むとお次はラフ&ロード川崎店へ。
来月6日までセールをやっているのでそのラフロであるモノをご注文♪(セコっ!!)
まあ大したものではないのであまり気にしないで下さい(爆)
帰りのR246もいつもの場所は流石に渋滞してましたが、意外とスムーズに走れて今日はとても気持ちの良い走りができました。

この後は、かみさんのさんじゅう★回目の誕生日を祝って、外食してきました♪
本当はもうちょい先なんですが、私の勤務の都合と子供たちの都合で今日になった次第です(笑)
末っ子の野球の練習が終わる頃お迎えに行き、着替えをさせてそのままこのお店に向かいました。
d0105080_2137435.jpg

東名厚木インターのすぐそばにある「カーニバルブッフェ厚木インター店」です。
家族が多いと、こういうバイキング形式の食べ放題レストランは助かりますね(^^;)
18時前に入店したのでそれほど混んでいなかったのですが、帰る時間の頃は満員御礼でした(笑)
d0105080_2143474.jpg

これは一部です(爆)
かみさんに感謝の気持ちを込めて、ご馳走してあげました(笑)
こんな食べ放題のレストランだったけど許しておくれ~。。。
あっ、ラフロで買い物しなきゃもっと豪華なディナーをご馳走できたか!?(^^;;;;;
[PR]
by isamu_m | 2007-04-30 22:03 | ファミリー | Comments(2)
Commented by むぎおやじ at 2007-05-01 15:17 x
なるほど。クシタニの何かを購入されたわけですなっ(^^)
この時期ですから、夏物かしらん?
Commented by いさむ at 2007-05-01 23:20 x
むぎおやじさん>
さすが鋭い!!(爆)