楽しい時間

ブログトップ

我が家にも

先週の話しなんですが、ようやく、と言うかとうとう?買ってしまいました。
d0105080_239253.jpg

任天堂のゲーム機、「Wii」です。
たまたま買い物があって行ったお店に売ってたので、いわゆる衝動買いです(笑)
しかし、これがなかなか面白い!! 売り切れ続出な訳がよ~くわかりました。
とりあえず「Wii スポーツ」というソフトを買ったのですが、ホントよく出来てますね。
d0105080_23142028.jpg

娘がテニスをやっているところですが、この他にも野球やボーリング、ゴルフ、ボクシングなどがあります。
ボクシングは白熱してしまい、翌日腕が筋肉痛になりましたわ(;・∀・)
ゲーム以外にも似顔絵を作ることもできる機能があり、早速家族分を作りました(笑)



d0105080_23184444.jpg

ちょっとカワイイ気もするのですが、こんな感じらしいです(爆)
私を見たことある方、コレ似てます?!(www

さて今日は、FZ1を1年点検のためにYSPさがちゅうに預けてきました。
思い起こせば1年前の今頃は、FZ1の入荷を今か今かと待ちわびていたんだっけなぁ。。。懐かしい(笑)
来週あたまに福島会津ツーを控えているので、ちょっと早めですが点検を済ませ、リフレッシュした良好な状態で行こうと思って今日点検に出しました。
そして代車は、07年モデルのXJR1300でした。
相変わらず乗り易くていいバイクですねぇ。
けど、FZ1がやっぱりいいかな?!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-05-09 23:30 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ☆よっしー at 2007-05-10 10:32 x
 あれ!眉毛、こんなに太かったっけか~(^^?
全体的には良い雰囲気出てますね。

で、月曜日は出撃しなかったんですか?
Commented by いさむ at 2007-05-10 21:22 x
☆よっしーさん>
はい、太いですよぉ(笑)
月曜日は上の記事のお陰で、寝たのが3時過ぎ!!
なので朝早くは起きれず、ずるずると寝てしまい結局どこも行けませんでした(^^;)