楽しい時間

ブログトップ

FZ1 1年点検

火曜日にYSPさがちゅうに入庫して点検を受けていたFZ1。
本日無事に点検も終了し戻ってきました。
その前に、今日は日勤勤務だったので、職場まで代車であるXJR1300に乗って行きました。
片道1時間弱ですが、XJRの長短が見えてきた気がします。
元XJR乗りの方が口を揃えていう、あの車体重量。わかる気がしました(^^;)
やっぱり乗り慣れている自分のFZ1が一番良いですね♪
さて、FZ1点検の結果、特に異常もなくホッと一安心。店長から「距離の割にはかなり綺麗な状態なんで、大事に乗っているのがわかりますね」なんて言われてちょっと嬉しかったりしましたね(笑)
それと、06年モデルで問題になっているオイルパン下部からのオイル漏れの症状なんですが、私のは微量?しか出ていないようで、もう一度様子を見ることになりました。
お店から自宅へ向かう途中で走行距離が。。。。。
d0105080_21524810.jpg

最後の1000の位(笑)
そして。。。。。
d0105080_21534534.jpg

とうとう10000km突破しました♪(^_^)v
点検も無事終わったことだし、これで心置きなく来週の福島ツーに行けますなっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by isamu_m | 2007-05-11 21:56 | バイク | Comments(5)
Commented by すぐりゅん at 2007-05-12 01:16 x
こちらはブレーキフルードの入れ替えをやってきました。
やっぱり新品のフルードは効きが違いますね!
お!1万キロですか。良いペースですねえ、ちなみに僕のは1万3千キロです。
Commented by ☆よっしー at 2007-05-12 11:43 x
 スピードメーターがデジタル表示って、
どんな感じなんだろうなぁ。。。(^^??
Commented by isi at 2007-05-12 15:54 x
1年で1万キロですか!
私も年間1万キロペースなので同じくらいですね。

来週の福島ツーのレポートお待ちしております。
再来週に行く予定ですので・・・
Commented by でる猫 at 2007-05-12 21:57 x
走行10000kmおめでとうございます。
今日ムサシ行ってきました。麺の豪快さにビックリしました。
Commented by いさむ at 2007-05-14 15:48 x
すぐりゅんさん>
消耗品などはショップにお任せなので、とりあえず交換したものはなかったようです。強いて言えばタイヤかな。(^^;)
1年1万キロって考えるとよく走ったなぁって感じですね(笑)

☆よっしーさん>
試してみます?(ww

isiさん>
1年1万キロは今思うとかなり走ってますよね(笑)
最近はペースダウンしてますが、今年も頑張りたいと思います(笑)
おっ、再来週に行かれるんですか。楽しみですね。
私は一足お先に行ってきますねぇ♪

でる猫さん>
ありがとうございますm(__)m
ムサシって、あの富士吉田のムサイですか?
麺が極太乱切りでコシがあって私好みなんですよ♪
お口に合いましたか?