楽しい時間

ブログトップ

明日はいよいよ

07年最初のお泊まりツーリングです♪
場所は福島県会津方面。
詳しいことは、帰ってきてからのご報告でm(__)m
しかし、いつもながら天気が心配。。。(;・∀・)




d0105080_21184926.jpg

( ; ゚Д゚) ああ~、数日前は曇り時々晴れだったのに~!!

しかし、俺の晴れ男パワーで雨は降らせませんっ!!!!!

そう願いたい。。。(-_-;)
[PR]
by isamu_m | 2007-05-14 21:32 | バイク | Comments(8)
Commented by でる猫 at 2007-05-14 22:24 x
福島もおいしいお店のレポート楽しみにしてますよ~。
安全運転で~ (´∀`*)ノシ
Commented by isi at 2007-05-14 22:28 x
気をつけて行って来てください。

東京から雨が降らないように祈ってます。
交通安全運動中なので安全運転で!
Commented by ☆よっしー at 2007-05-14 23:53 x
 雨でもソフト食べてくれなきゃ、イヤン!(^^)!
Commented by ナカシン at 2007-05-15 00:06 x
お気を付けて。
無事に帰宅後の楽しいツーレポ、お待ちしてま~す(^^
Commented by むぎおやじ at 2007-05-15 05:11 x
そうそう、ソフト食べれば晴れますって←意味不明(爆
行ってらっさい!
Commented by いさむ at 2007-05-15 06:07 x
でる猫さん>
おいしいお店、探してきますね(笑)

isiさん>
ありがとうございます。
そうでしたね、交通安全運動期間でしたね。いろいろ気を付けよう(^^;)

☆よっしーさんさん>
頑張ります(爆)

ナカシンさん>
ありがとうございます。
ツーレポ、お楽しみに!!

むぎおやじさん>
そうか、その手があったかっ!!(爆)

それではボチボチ支度して、安全運転で行って来ま~す♪
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Commented by すぐりゅん at 2007-05-15 20:44 x
いってらっしゃい!
レポ楽しみにしています!
Commented by いさむ at 2007-05-16 22:56 x
すぐりゅんさん>
行ってきま~す♪&ただいまぁ~♪(ww
ツーレポはもう少々お待ち下さいね。