楽しい時間

ブログトップ

無事帰還!!

昨日早朝から1泊2日で会津ツーリングに出かけておりましたが、本日20時20分に無事帰還しました。
初日は天気予報どおり午前中から雨に降られションボリモードでしたが、今日は打って変わって良い天気に恵まれました。
今回のツーリングは、出会いあり♪、癒しあり、ハプニングあり、涙あり。。。と、今まで以上に充実した内容でありました(^^;)
皆さんお待ちかねのツーレポは、後日アップしますのでもう少々お待ち下さいm(__)m
今回の総走行距離は。。。。。
d0105080_22535252.jpg

[PR]
by isamu_m | 2007-05-16 22:54 | バイク | Comments(6)
Commented by ☆よっしー at 2007-05-16 23:32 x
 無事に帰還、お疲れっした。
レポ楽しみにしてますよん(*^^)v
Commented by むぎおやじ at 2007-05-17 09:29 x
お疲れ様っす!
出会いとか涙とか気になるなぁ...
Commented by isi at 2007-05-17 16:36 x
お疲れ様でした。

ツーレポ期待してます!
Commented by いさむ at 2007-05-19 19:28 x
皆さん、コメントありがとうございます。
現在作成中です。もう少々お待ち下さいませm(__)m
Commented by ぷま at 2007-05-19 21:13 x
お帰りなさい!出張から戻ると何やら興味深いタイトル(^^)
出会い、癒し、涙、何だかドラマチックでソロツーの醍醐味全開って感じですね!
私も夢であるソロツー(かみさんには内緒^^;)、レポを
楽しみにしています。
Commented by いさむ at 2007-05-19 23:27 x
ぷまさん>
出張お疲れ様ですm(__)m
すいません、今回はソロじゃないんですよぉ。
とりあえず一日目は完成しましたのでどうぞ♪