楽しい時間

ブログトップ

ガリガリ君。。。

今日は朝から生憎の雨模様。
私は昨晩、仕事の関係で特別任務を遂行してきたので家に帰って来たのが夜明け前の4:30
そのときはまだ雨は降っておらず、午前中くらいまでもってくれるかと期待したのですが、天気予報どおりに降りましたね(笑)
ひと寝入りし、10時過ぎに目覚め。
お昼前からかみさんと買い物へ出かけました。ついでにランチも♪
けど、買い物へ行く途中、狭いT字の交差点を左折したとき、後輪が縁石を舐めながら曲がったので、アルミにガリ傷が・・・( ̄□ ̄;)!!
d0105080_192028.jpg

今のアルミに履き替えて4年が経ちますが、初傷です。。。ショック!!
まぁやっちゃったもんはしょうがないので、諦めます。。。これ以上傷物にならないよう気を付けようと、心に誓いました(笑)
買い物から戻って家に着くと、今度は末っ子の息子を連れ出し、一緒に床屋へ行って散髪!!
サッパリになって帰ってきました♪
明日から2泊3日のお仕事。今月末まで仕事続きですが、来月あたまは小学校の運動会があります。
それと他にも公私共々予定が盛り沢山!!
特に「私」の方が(爆) 小遣い足りるかなぁ。。。(;・∀・)
[PR]
by isamu_m | 2007-05-25 19:25 | クルマ | Comments(4)
Commented by ☆よっしー at 2007-05-25 22:01 x
 どこかで聞いたのですが、左ほほを打たれたら右も差しだせ...
右側も我利我利君(かたつむりさん風味)ってのは。。。(^^ゞ
Commented by いさむ at 2007-05-25 22:35 x
☆よっしーさん>
ふむふむ、なるほど。では、明日にでも反対側も。。。って、そんな~っ!! ┐('~`;)┌(爆)
Commented by KEN at 2007-05-25 23:33 x
ありゃ~!
実はウチのぼくしーも
カミサンのおとーさんのバッテリーあがり
救出の出動ーの際に垣根にこすって
傷ものになっていたのでありました(><)
Commented by いさむ at 2007-05-28 16:02 x
KENさん>
ありゃりゃ、KENさんのVOXYもそうですかぁ(^^;)
しかし、もう5年も経つと小傷だらけで傷ついてもそれほど尾を引かないですね(笑)
どちらかというと今はバイクに。。。(^^;)