楽しい時間

ブログトップ

名刺作り♪

ということで、来る6月16日(土)に箱根で開催される「KENさん迎撃、箱根ツー(仮題)」に向けて、わたくしめの名刺をこしらえました(笑)
d0105080_017286.jpg

もちろん出来上がりのモノは、当日お越しの方に差し上げますので、ここではナイショ♪お楽しみってことで(笑)
まあ、大した出来じゃないですけどね(;・∀・)
趣味での名刺なんて、クルマのオーナーズクラブで作ったとき以来だなぁ。
[PR]
by isamu_m | 2007-05-31 00:25 | バイク | Comments(6)
Commented by ハーラ at 2007-05-31 02:10 x
なんかみんなして名刺作ってますね、そんなに流行ってるんですか(^_^;) あと名刺ってバイクの車種も入れてるんですかね? 複数台持ってる人はどうしたらいいんでしょうか(爆)
Commented by ナカシン at 2007-05-31 06:29 x
名刺楽しみにしています(^^
ということで、むぎおやじさんに参加表明しております(^^;
ますます当日が楽しみです。
Commented by ☆よっしー at 2007-05-31 10:04 x
 赤っぽく見えるのは車体でしょ~
青っぽく見えるのは… 海、じゃぁないね。。。(^^ゞ
私にも下さぁ~い。。。
Commented by いさむ at 2007-05-31 10:21 x
ハーラさん>
なんか流行りつつあるようですよ(ww
けどそうですよね、複数台所有の方は。。。この際全部載せちゃいましょう♪(笑)

ナカシンさん>
来月16日のオフツー参加ですね。私も楽しみにしてます♪
もちろんナカシンさんも名刺持参で(笑)

☆よっしーさん>
読まれてるなぁ(^^;)
青いのは海ではありません(笑)
あとは当日のお楽しみ♪
Commented by むぎおやじ at 2007-06-02 07:04 x
名刺楽しみっす!
私は、ソロツーで出かけた時に、初めてお会いする方にアドレスを
お伝えするために作ったのですが、ほとんどアドレスをご存知の方
ばかりにお渡ししてる気がします(自爆
Commented by いさむ at 2007-06-02 22:12 x
むぎおやじさん>
あははっ!!
しかし、私も16日は同じようなことになる予感が。。。(笑)