楽しい時間

ブログトップ

運動会

今日はウチの小学生たちの運動会に行ってきました。
いつもなら9月末に行っているのですが、今年は学校の諸事情により6月に変更となったのであります。
朝の天気は雲の支配が多かったのですが、午後になるといい天気になりました。
お陰でみんな日に焼けましたわ(^^;)
d0105080_22172997.jpg

今年はいつもと違って練習する時間が短かったため、どうなることかと思ってましたが、そんな心配は皆無でした。
子供たちの一生懸命やる姿は、いつ見てもカッコいいですね♪

さて、明日も仕事は休み。
朝から末っ子の少年野球の練習にでも付き合ってきます。
練習も午前だけなので、午後はちょっとバイクでも出そうかな?
[PR]
by isamu_m | 2007-06-02 22:37 | ファミリー | Comments(0)