楽しい時間

ブログトップ

豪華なランチ♪

今日は明け番で13時に終了。
職場の後輩を引き連れて、小田急多摩センター駅の中にある「銀蔵」へランチしてきました♪
d0105080_021033.jpg

改札を出てそのまま直進し階段を下りると目の前にお店はあります。
後輩が安くて美味しいと絶賛していたので、それなら行ってみるか?!ってな具合で来てみました。
d0105080_045799.jpg

なになに、1カン130円? 後輩は確か2カンついてたっていってたけど。。。(;・∀・)
ま、いいや!!(笑)
お店に入ると1人前2カンと表示。あっやっぱり2カンだね。けど、1カン130円がひっかかる。。。
野郎5人で注文の嵐(爆) いきなり大トロです♪
d0105080_082330.jpg

いやマジ旨かったすよっ!!
他のネタも良くて大変満足いたしました♪
けど、やっぱり1カン130円計算なようでしたね。いい値段したもんなぁ(笑)
ちょっと紛らわしい書き方だけどね。
家に着くとちょうどかみさんと娘が散歩から帰ってきたところでした。
なので今日は柴犬の「もも太」を登場させます(笑)
d0105080_0132171.jpg

12歳のじいちゃんです(笑) 最近は耳が遠くなってきましたね。
この後は、YSPさがちゅうに行ってFZ1のオイル交換をしてきました。
8日の休みに行くツーリングに備えてですが、どうも天気が良くないみたい。。。
(´・ω・`)ガックシ・・・
[PR]
by isamu_m | 2007-06-06 00:17 | etc | Comments(3)
Commented by ☆よっしー at 2007-06-06 09:43 x
 デザートが写ってませんよ~(^^ゞ

ももちゃん、良い顔してますね~U^エ^U
Commented by むぎおやじ@そろそろ寝る(爆 at 2007-06-07 07:04 x
寿司、うまそう~!これはビールも飲みたい!
(ですよね?☆よっしーさん(^^))
じゃあ、今度ここで飲み会やりましょう。
いさむさんのおごりで(爆
Commented by いさむ at 2007-06-07 19:29 x
☆よっしーさん>
う~ん、アイスは無かったです、確か。。。(笑)
もも太の顔はよく言われます。憎めないカワイイ顔してます(〃 ̄ー ̄〃)

むぎおやじさん>
飲み会のセッティングはしますが、みんなで仲良く割り勘ネッ♪(ww