楽しい時間

ブログトップ

なんだかんだの第2回コメダ座談会

まずは本日、第2回コメダ座談会に参加してくださいました皆様、ありがとうございました。
急遽にも関わらず多くの方にお集まりいただきまして感謝致しております。
午前中の荒天では中止せざるを得ない状況だったので、仕事中だった私は家内に電話で連絡して、むぎおやじさんの掲示板に座談会中止の旨、書き込んでもらう手配をお願いしました。
遠くから来てくださる方へ、早めの連絡がしたかったからですが、午後になったら急に天気が回復してきたじゃないですか。。。
こりゃ早まったかなぁ。。。などと思いながら帰り支度してると、むぎおやじさんから「渡したいモノがあるから都合つきません?」との連絡が。
じゃコメダに集まりますか?(笑)ということで、コメダに向かうことにしたのですが、その後☆よっしーさんからコメダ参加のメールが(笑)
う~ん、天気も良くなってきたことだし、元返しで開催しちゃうかな。。。ということで、急遽再開催の決定しました。



今回の参加者は私とむぎおやじさん、☆よっしーさん、サーさん、ナカシンさん、ハーラさんの6名でした。
バイク乗りの集まりなのに、今日は皆さんクルマです(笑) ハーラさんは仕事帰りに直接来てくださったので電車です(笑) 傍から見たら何の集まりだかわかりません(爆)
サーさんはこの日を心待ちにしていたようで、中止のお知らせを知ったとき、かなりショックだったようです(笑) しかし、どうしても来たいと言う願いが叶って?悪天候を見事、晴天に変えました(爆)
サーさんもそうですが、ナカシンさんも初対面なんですが、初めてじゃない感覚がネットの不思議な感じですね。
挨拶もそこそこにお店に入り早速座談会です(笑)
で、みなさんやっぱりアレを注文してました。もちろん私も♪(笑)
サーさんは念願のシロノアール(右側)、☆よっしーさんはミニシロノアール(左側)。
d0105080_223758.jpg

並べてみました。右側の大きい方のアイスのところには、サーさんが待ちきれず食べかけた跡が(笑)
サーさんはどうも物足りない様子でしたね(爆)
2時間近くダベリにダベリ、楽しいひと時を過ごせました♪
あと、皆さん脂まみれになってしまいましたね(ww
☆よっしーさんから三脚をお借りして、外で記念撮影しました(笑) 
d0105080_242867.jpg

う~ん、皆さん正装ではないんで、なんかいつもと違う雰囲気ですね(^^;)
むぎおやじさんはかなりラフな格好で(ww  (失礼)
ここで男性陣の皆様とはお別れです。
私はこのあとサーさんを自宅近くのDS2りんかんへご案内するために先導役に。
お店ではチェーンオイルに高速で便利なアイテム?もゲットして、ニコニコ顔で帰路についてました(笑)
サーさんとお別れして家に着き、早速むぎおやじさんから頂いたお土産を開けます♪
d0105080_28165.jpg

はい、昨日伊豆に行かれたときのお土産で、「たこわさび(通称たこわさ)」です。
d0105080_283610.jpg

いやぁ~これ美味しいですよぉ♪ 私はお酒はダメなんですが、これはご飯が進みますねぇ。
ますますメタボリックがヤバイ感じっす!!(^^;;;
むぎおやじさん、ありがとうございますm(__)m
[PR]
by isamu_m | 2007-06-11 01:51 | バイク | Comments(9)
Commented by むぎおやじ at 2007-06-11 05:44 x
お疲れ様でした。「旗振り」、ありがとうございました。
集合写真、いただきましたっ。
楽しげな感じでいい写真ですねー(^^)
偶然、サーさんとツーショットだし!(爆
まあ、まわりのおやじな皆さんはアクセサリー、ということで<失礼!
今度は、珍味調達ツーリングでも行きますかね!
またよろしくです。
Commented by ☆よっしー at 2007-06-11 09:52 x
 ども~(*^^)v
昨日は4輪サークルの座談会みたいでしたね(^^ゞ
次回は皆さんと、バイクでお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by ハーラ at 2007-06-11 15:35 x
いや楽しい時間でした。みなさんとも顔合わせできましたし。コメダ良いですねぇ、メニューが名古屋文化だし(笑) またああいう感じでのお茶会したいです。
Commented by すぐりゅん at 2007-06-11 20:13 x
コメダ座談会、僕も機会があれば参加してみたいです!
Commented by KEN at 2007-06-11 21:37 x
日曜日の天気はコロコロ変わって
幹事としては悩むところでしたね。

私はクラブの仲間と鈴鹿300キロを
見に行ってきました。
三重県も土砂降りの雨が
急に晴れて暑かったナー。
16日も何とか天気がよくなりますように(^^)
Commented by サー at 2007-06-11 22:16 x
昨日はお世話になりました♪
チェーンオイルを買いに、どこまで行くんだか~って感じでしたけど、大変有意義な時間をすごせました・・・というか、メタボな方々に混じれて楽しかったです♪

次回は、だ~りんとの顔合わせもよろしくお願いしま~す♪
Commented by ナカシン at 2007-06-11 23:06 x
私も写真、頂戴いたしました!!
いさむさんはじめ、皆さんにお会いできてとても有意義でした。
メタボケーキも食せましたし(笑)

いさむさんと同じくアルコールがダメなのですが
たこわさのような居酒屋料理は大好きでして。
次回伊豆に行ったときはGET必須だなあ。
Commented by いさむ at 2007-06-12 17:48 x
むぎおやじさん>
集合写真、大きいサイズじゃなくていいですか?
額縁に入れるくらいのサイズで(ww
周りのアクセサリーの方が輝いちゃって、むぎおやじさんたちの存在が薄くなってますねぇ。。。(爆)
珍味調達ツー、行きましょう♪ ってことは下田?(笑)

☆よっしーさん>
4輪でも、みんなそれぞれカテゴリが違うクルマ同士だし、よくわかんない集まりでしたね(笑)
次回は2輪でお会いしましょうね。
よっしーさんともいろんなところ行かなくちゃいけませんねぇ(^^;)

ハーラさん>
仕事終わってから駆けつけてくださって、ありがとうございました。
ツーリングだけじゃなく、こういったお茶会もたまにはいいですよね。
これからもやっていきましょう♪
☆よっしーさんは、飲み会の方がいいんでしょうけど(ww

すぐりゅんさん>
おっ!!この雰囲気に誘われて来たくなっちゃいましたね(笑)
主にFZ1オーナーですが、基本は「バイク乗り」の集まりです。
なので、車種や排気量など気にせず、是非来てください!!
もちろんツーリングもOKですよ♪
Commented by いさむ at 2007-06-12 17:59 x
KENさん>
KENさんも休みの日は結構乗ってますねぇ(笑)
あの天気は幹事泣かせですよ(^^;)
けど、16日、その日だけはなんとしても晴れて欲しいものです。

サーさん>
どうも遠いところからありがとうございました。
連絡取り合って、私より先にサーさんが到着してたのには驚かされました(笑) ウチのがコメダに近いはずなのに。。。(爆)
チェーンオイルは沼津まで行こうかと思ったのですが、ちょっと遠すぎるので(謎
ダーリンとのご対面、楽しみにしてますねぇ。
メタボの方って、私は入ってないな。。。(w

ナカシンさん>
ナカシンさんも大きいサイズが欲しいようでしたらご連絡くださいませ。
シロノアール(別名・メタボケーキ?)、食べたからにはむぎおやじさんたちと同様、メタボ一直線です(爆)
そうなんですよねぇ。私もゲコなんですが、居酒屋系の料理は大好きです♪