楽しい時間

ブログトップ

メタマック?!

昨日、仕事で車内釣り広告を眺めていたら。。。
d0105080_19323566.jpg

無性に食いたくなってしまったからにはしょうがない!!
今日、仕事から帰ってお昼にいただきました♪



長男坊に頼んで買ってきてもらいました(^^;)
袋から出すと、いつもの紙っぺらで包装されてますが、やっぱりデカイ!!
d0105080_21571797.jpg

持ち上げるとズッシリくる重量感。
包装紙を開けると、トップのバンズが顔を出します。
d0105080_21573693.jpg

周りの紙型を取り除くと、現れたなっ!!メガテリヤキっ!!
d0105080_21575390.jpg

高さは実にFZ1のキーより若干高いです。恐るべしメガテリヤキ!!
d0105080_21581019.jpg

さぁ、どこからでもかかって来い!!
d0105080_21582977.jpg

いよいよメガテリヤキとの格闘が始まったっ!!
たっぷりのテリヤキソースとマヨネーズ、レタスの前に悪戦苦闘するいさむ!!
d0105080_21591447.jpg

前から後ろから、右から左から口撃を仕掛ける!!
戦うこと数分、メガテリヤキとの壮絶なバトルが終わった。。。
d0105080_21593445.jpg

ビッグになっても、やっぱりテリヤキはウマかった!!
けど、かなりお腹には重いなぁ。。。(*_*)
メガテリヤキならぬ、メタ・テリヤキ!!(謎)
メタボリック一直線の6月ですな(自爆)

おまけに。。。
d0105080_2233428.jpg

ペプシのアイスキューカンバーという飲み物。
要するに、ペプシのきゅうり味です。
私、一口でやめましたわ。。。(-_-;)
[PR]
by isamu_m | 2007-06-12 19:45 | etc | Comments(0)