楽しい時間

ブログトップ

入梅~

ということで、今日関東地方もめでたく?梅雨入りしたようです(^^;)
今日もしっかりと雨降りましたしね。
どちらかというと、山奥の水瓶に降って欲しいところですが。。。

さて、私は明日から5連休をいただきました♪(^_^)v
特に何処か遠くへ出かける訳でもなく、今まで頑張ってきた自分への休養のための休暇ですね(笑) 休養といいながらも殆ど出かける予定入ってるし(爆)
けど、嫌味のように今日から梅雨入り。。。
明日はかみさんとお出かけ予定ですが、雨じゃ何処行こうか、悩んじゃいますなぁ(笑)
ランチでも食べておしまいかな??
[PR]
by isamu_m | 2007-06-14 22:51 | etc | Comments(2)
Commented by かたつむり@群馬 at 2007-06-15 00:08 x
>いさむさん おばんで~す! このところロム専しちゃってましたぁ~・・・m(_ _;)m
>・・・5連休をいただきました♪(^_^)v
良いッスねぇ~・・・おくさまも『城の悪』デビュ~とか!?
Commented by いさむ at 2007-06-15 09:34 x
かたつむりさん>
どうもです。

>良いッスねぇ~・・・おくさまも『城の悪』デビュ~とか!?
ずぅ~~~~~~っと、考えちゃいました(^^;)
やっと解読できました♪
かみさんはそうそうに経験済みです(ww