楽しい時間

ブログトップ

買い物デート?!

今日は連休初日。
実は昨日、17回目の結婚記念日を迎えました(*^^*)
そのささやかなお祝いを二人で迎えようと、久々にタンデムでツーリングに行こうか、それともどこか洒落たお店でランチか。。。
前日の天気予報では、一応傘マークがついていたので、昨夜の時点でツーリングは×。
じゃランチだけど、何処へ行こうか。。。
結局、買い物しながら大和市にある「オークシティ」で普通にお昼ご飯食べました(^^;)
昨年は美ヶ原へタンデムツーに行ったのですが、今年はなんかフツーに過ごして終わっちゃいました(笑)
ま、とりあえず買い物デートだったからいいのかな?(^^;)

さて、明日はいよいよ箱根オフミツーリングです♪
1年振りにお会いする同じFZ1乗りの「KENさん」をお迎えする今回のツーリング。
遠く愛知から遠征してきますので、最高のおもてなしをしないといけませんね(笑)
といっても何もありませんが(ww
[PR]
by isamu_m | 2007-06-15 21:19 | ファミリー | Comments(3)
Commented by rarirurayban2 at 2007-06-15 23:31
その昨年、私は目撃した訳ですね。
あの青切符も一年前かぁ〜
Commented by いさむ at 2007-06-15 23:55 x
>レイ様
ご無沙汰しております。
そうでしたねぇ。まさか中央道で目撃されるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
青切符、1年経ったから時効ですか?(笑)
Commented by rarirurayban2 at 2007-06-16 00:06
意外にいい子なんで、3ヶ月で時効のパターンでしたヨ。
あ、肝心な・・・おめでとうございます!