楽しい時間

ブログトップ

7月ですねぇ

いよいよ7月に入りましたね。
ここにきて梅雨らしい空模様になってきましたが、これで水不足も少しは解消されるかな?
今週は水・木曜日と土曜日にバイクで出かける予定です。
天気は・・・・・まあ梅雨ですから仕方ありません(^^;)
なんとか雨だけは降らないで欲しいですけどね(笑)
話しは変わって、先日先輩のHPの日記の中でとあるCDの話題が出ていました。
で、それに影響されて買ってきちゃいました♪




d0105080_21124692.jpg
R35」です。
1990年代前半のドラマやCMの主題歌として大ヒットした名曲ばかりを集めたCD。
またこのCMに出演している桜井幸子、う~んたまりませ~ん♪♪
実は桜井幸子のファンだったりします(^^;)
いやぁ~懐かしい曲ばかりです。

しかし、このCDのキャッチコピー、ご覧になりました?
「もう一度、妻を口説こう。」
カッコイイ反面、なんか照れくさい感じが(^^;)(笑)
今さら口説いても返ってくる答えは
「また何か欲しいモノがあるの?」
って言われそう。。。。( ̄з ̄;)(爆)
[PR]
by isamu_m | 2007-07-02 21:24 | etc | Comments(6)
Commented by ナカシン at 2007-07-02 22:10 x
こんなのあったんですね。知りませんでした。
link先をみてみると、なつかしい曲ばかりですねえ(^^)
高校教師を観ていた私、最終話では愕然としました。
さっちゃんになにすんね~ん!!(この時大阪在住(^^;))
「もう一度、妻を口説こう。」っていいですね。
私は口説く前に一緒に住んでたので(謎爆)
なので口説いた記憶が・・・(^^;
Commented by いさむ at 2007-07-03 21:07 x
ナカシンさん>
ナカシンさんも青春時代真っ只中じゃないですか?(笑)
高校教師はあまり見ていませんでした(^^;)
たぶん桜井幸子のあの役柄が許せなかったのかも?!
そんな役やらせるなぁ~っ!!ってな感じかな(笑)
口説く前に同棲とは、やりますな( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)(失礼)
Commented by ☆よっしー at 2007-07-04 10:00 x
 口説く前に、お子を作成させた方を知ってます( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
Commented by いさむ at 2007-07-05 21:29 x
う~ん、どなたなんでしょうか?(笑)
Commented by むぎおやじ at 2007-07-05 21:58 x
私も口説く前に一緒に住んでたー!
いやー、いろいろドラマがあったなー...(遠い目

自分の住処(ブログ)が無くなったから、
しばらくいさむさんのところで、居候するかな(爆
Commented by いさむ at 2007-07-05 23:30 x
渦中のむぎおやじさん(笑)>
あら、むぎおやじさんもそうなんですか?(笑)
いやぁ~しかしブログには驚かされました(^^;)
またいつの日か復活されることをお祈りしてますm(__)m