楽しい時間

ブログトップ

ヘ~ンシ~ン!!

本日、我が家のミニチュアダックスの「ぽん太」が大変身しましたっ!!
大変身する数時間前のぽん太。この後こんな風にされるとは、このとき思いもよらなかった事でしょう(爆)
d0105080_18304676.jpg




d0105080_1831811.jpg

ロングヘアからスムースに様変わりです(笑)
とても夏仕様らしい、いい感じになりましたわ。
まぁ初めは家族はみんな、呆気にとられてましたけどね(^^;)
けど、こうやってしてみると、意外と太っていなくて良かったです(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-07-13 18:31 | ペット | Comments(5)
Commented by Dora at 2007-07-14 10:26 x
ぽん太くん、お見事!に、サッパリですね。
バンダナが凛々しいゾ~☆

我家のライ(コッカスパニエル)も、トリマーの方が驚かれたぐらいに
全身バッサリ。 今は誰もコッカとは気が付きません(^^;
Commented by むぎ at 2007-07-14 23:01 x
だいぶ小さくなったようで...涼しそうですねー(^^)
触りたいなぁ...
Commented by MAO at 2007-07-15 11:20 x
夏仕様のスポーツ刈りですね~。
かなりホッソリして見えるな~。(笑)
Commented by ☆よっしー at 2007-07-15 22:33 x
 お!やっちゃいましたね、マルガリータ!(^^)!
ポンちゃんの毛色はクリームなんですか?

Commented by いさむ at 2007-07-16 18:31 x
Doraさん>
はい、サッパリしました(笑)
バンダナはお店のプレゼントです♪
実はライちゃんを参考にさせていただきました(笑)

むぎさん>
そうそう小さくなったんですよぉ~(笑)
雨の日の散歩が楽チンになりましたね。
触り心地は。。。ムフフっ、キモチいい~っすよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)

MAOさん>
男はやっぱり短髪ですね!!(ww
毛の量でオデブに見えてたようですね。着やせじゃなくて着膨れ?(笑)

☆よっしーさん>
やっちゃいました(ww
そうです、毛色はクリームです。