楽しい時間

ブログトップ

ご無沙汰してます。。。

大変ご無沙汰しております(^^;)
梅雨でバイクにも乗れず、ネタもなく、公私共々忙しくなかなか更新できずにいました。
いよいよ8月に入りましたね。
それと同時に梅雨明け~♪
けど、今日の神奈川県の天気は台風の影響?で、朝は局地的に大雨が降ったりで一日どんより曇り空でした。
8月は中旬に休みを取ったので、家族サービスの合い間に日帰りツーでも行って来たいと考えてます。
夏は好きな季節なんですが、最近はこの暑さが身体に堪えますなぁ~(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-08-02 20:15 | etc | Comments(15)
Commented by ☆よっしー@時にはセイラーマン at 2007-08-02 22:16 x
 お久しぶり、ぶり!!。。。!(^^)!

台風の影響で、8/4に予定されていたヨットレースが中止になりました。
横浜国際花火大会も中止ですし、天候にはかないませんわ。。。(/_;)

Commented by ナカシン at 2007-08-02 23:19 x
このまま更新が止まっちゃうのかと思いましたよぉ(笑)

まだリッターバイクの真夏!?を経験していないので、
どんなんなんかな~(仁鶴風)って感じです。

PS.れいのもの、近々に付けます(^^)
Commented by いさむ at 2007-08-03 07:24 x
☆よっしーさん>
お久しぶり、ぶりです(笑)
あら~、残念でしたね。
ここ最近の荒天には参りました(^^ゞ 

ナカシンさん>
ご心配をお掛けしてすいません(^^;)
先日バイクで通勤したとき、信号待ちで止まっていると太ももの裏に灼熱を感じ、「あ~夏が来たなぁ。。。」と実感しました(T_T)
例のもの、楽しみですねぇ。
私も実はある物を入荷待ち状態だったりして。。。(w
Commented by Dora at 2007-08-03 12:59 x
時々立ち寄らせて頂いてましたが更新が無かったので、少々心配をしておりました(^^;

ある物 <---(@.@ 
サーさんと同じものかな? 
Commented by KEN at 2007-08-03 21:20 x
こんばんわ。
日帰りツーとは信州方面ですかー?(^^)

只今、どの道を通って何を食べようか情報収集中です。
ネットで天丼大盛りの利休庵って店を見つけました。
てんぷらがタワーのように立っています。
行ってみたい。でも、食べきれるだろーか・・・。

出発前の情報収集はもう旅の始まりですね(^^)


Commented by サー at 2007-08-04 20:36 x
お、久しぶりですネェ♪
梅雨明けもしたことですし、夏の暑さに負けずにいろいろ素敵な所、教えてくださいね♪

おいらは、さっそく夏バテで・・・昨日、今日と倒れてましたが(苦笑
Commented by すぐりゅん at 2007-08-05 17:24 x
この時期は昼間に走るのがきついので早朝か真夜中に走っている事が多いですね。夜中でも暑いですけどね。
Commented by いさむ at 2007-08-05 18:38 x
Doraさん>
皆さんにご心配お掛けして申し訳ありません(;・∀・)
ある物は、サーさんとは違うものと思われます(笑)
入荷次第、ブログにてお知らせしますね♪

KENさん>
信州ももちろん候補に入っておりますよぉ~(笑)
「利休庵」って有名ですよねぇ。今の時期、あの天丼は食べきれそうにありません(-_-;)(笑)
ところでもう信州へは行かれたんでしょうか?

サーさん>
おっ!噂をすれば(ww
ETCの使い心地はいいでしょ~♪ これで日帰りの距離が伸びちゃうこと間違いなし!!(笑)
けど、この暑さじゃ。。。バテますわなぁ~( ´Д`)

すぐりゅんさん>
都心の昼間はキツイですよねぇ。
早朝深夜に活動する気持ち、わかります(笑)
Commented by ハーラ at 2007-08-05 19:04 x
こないだ落雷あって大変でしたねぇ(^_^;)
Commented by むぎ at 2007-08-05 20:02 x
あ、それ、仕事の話でしょ(笑
Commented by いさむ at 2007-08-05 23:31 x
ハーラさん>
はい、出番でしたので大変でした(^^ゞ
なにせ、2日連ちゃんでしたからねぇ~(笑)

むぎさん>
ズバリッ!!(爆)
7日に例の絶景を見に行く予定です♪
早朝出発で欲張りコースをルーティングしましたが、予定通りいくか心配です(^^;)
Commented by むぎ at 2007-08-06 05:18 x
例の絶景!いいなー、行きたいなぁ。
ちなみに、ラベンダーも今が見頃の最盛期みたいですよ!
ルート、さらに欲張っていただいてぜひどうぞ!
Commented by KEN at 2007-08-06 10:02 x
ビーナスラインは16・17日に行きますので
合流できそうな時は連絡してねー(^^)
Commented by ともぱぱ at 2007-08-07 00:52 x
例の絶景ってどこだろう
いいな、いいな~
ツーレポ楽しみにしてます!
Commented by いさむ at 2007-08-07 04:22 x
おはようございます(笑)
むぎさん>
先月はご一緒できなくて残念でしたが、ソロで行って参ります。
ラベンダーですか?どのへんなんだろう??

KENさん>
了解です。
しかし、17日がちょっと微妙になってきてます(^^;)
また連絡しますねぇ。

ともぱぱさん>
例の絶景は、群馬です♪(笑)
ツーレポ、お楽しみに!!