楽しい時間

ブログトップ

久々にツーリング♪

おはようございます。
という訳で、今から久々にソロでツーリングに行ってきます。
場所は群馬県水上方面から草津へ抜けてそれからは。。。
あとはツーレポで(笑)
それでは行ってきま~す♪
(^o^)/
[PR]
by isamu_m | 2007-08-07 04:25 | バイク | Comments(4)
Commented by ナカシン at 2007-08-07 08:47 x
あーっ、そのルートって。。。
来週あたりに考えているルートかも(^^)
これは楽しみです。
お気をつけて♪♪
Commented by いさむ at 2007-08-07 21:40 x
20時50分に無事、帰着しました♪
天気にも恵まれ、予定通り走れたので最高のツーリングになりました。
けど、コース的にクネクネ道が多かったのでちょっと疲れましたわ(^^;)

ナカシンさん>
お~そうでしたか(笑)
草津の先は志賀高原~山田牧場~雷滝~毛無峠~万座~軽井沢~。。。こんな感じのコースです(^^;)
結構走り応えありますよぉ~(ww
ツーレポは後日アップしますので、少々お待ちをm(__)m
Commented by ともぱぱ at 2007-08-08 22:27 x
無事のご帰宅何よりです。
今回のルートはクネクネ道三昧でしたね~ いいな~ うらやましいな~

実は自分が8/5行けずじまいだったコースとほぼ一緒です (涙
いさむさんのレポを見て、ツーリング気分を満喫せねば (笑
Commented by いさむ at 2007-08-10 00:36 x
ともぱぱさん>
クネクネはもうお腹一杯状態でした(^^;)
このルートは定番なんでしょうね。
ツーレポ出来あがりましたので、どうぞご覧下さい。
しかし、いつもながら画像多くて重いかも。。。