楽しい時間

ブログトップ

8月も終わり。。。

もう9月に入りましたね(^^;)
今年の夏も今思うとアッという間に終わってしまった感じがします。
楽しい時間はホントすぐに過ぎてしまうものです。
今年は海や川といった「夏」らしい遊びをしなかったせいか、ちょっと物足りなさを感じてます。
これからは涼しくなってバイクを乗るには良い季節になりますねぇ。
いろいろ計画はあるのですが、いつ実行できるかは。。。?(^^;)
あ~、夏よ、来年までさらばっ!!(;_;)/~~~
[PR]
by isamu_m | 2007-09-01 01:45 | etc | Comments(4)
Commented by ナカシン at 2007-09-01 07:50 x
夏よさらばっですが、秋よこんにちは、でもありますよね(^^)
いさむさんの今後の走行距離の伸び?が楽しみです(^^;
最近、磐梯エリアに行ってみた~いという想いが盛り上がって
きているのですが、距離ありますよねえ。
いさむさんの記録だと800kmオーバーですもんね。。。

Commented by サー at 2007-09-02 20:21 x
夏、ホント一気に去っていきましたネェ(苦笑
この間までの暑さが嘘のように・・・ちょっと寒くて風邪をひきそう(^^;;

秋って、バイクに乗るには、いい時期~ですし、美味しい物もいっぱいですよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ソフトクリームも、まだまだイケルと思いますので、今後のブログも期待してま~す♪w
Commented by ドラ at 2007-09-03 01:48 x
自分も大型バイクに乗って初めての夏でしたが、まだまだ暑さよりも楽しさの方が勝ってます!!
でも、秋になるともっと楽しいんだろうな!
Commented by いさむ at 2007-09-03 20:55 x
ナカシンさん>
そうですね。「こんにちは秋!!」ですね(笑)
早速明日休みなので出撃する予定ですが、何処に行こうか悩んでます(^^;)
磐梯エリアも良いところですから是非、行ってみて下さい。

サーさん>
2、3日前までホント涼しかったですよねぇ。極端すぎるね(笑)
けど、今日はまたあの暑さが戻ってきましたねぇ。
ソフトクリーム、まだまだいけますよぉ~♪
それよりも、「食欲の秋」が早くも目を覚ましてしまったようで、どこか美味しいものを食べに行きたくなってきたよぉ~(笑)

ドラさん>
今年の私は、暑さに勝てませんでした(^^;) いかんいかん。。。
秋はもっと楽しくなること間違いなしですよ!!