楽しい時間

ブログトップ

新しい家族

ということで、本日から我が家にやってきたロボロフスキードワーフハムスターです。
d0105080_20572861.jpg

長女の友達の知り合い(笑)から増えすぎて里親を募集していたので、我が家で1匹引き取ることにしました。
今、子供たちが一生懸命名前を考えております(笑)
これからよろしくねぇ~。
それにしても、本当にちっこいなぁ(^^;)

さて、明日は休み。
子供たちも今日からようやく(笑)学校が始まったので、心置きなくツーリングに行けます(爆)
道の駅巡りと思っていたのですが、天気が良さそうなのでちょっと足を伸ばしてみようかなぁ。。。
さ~て、何処に行こうかな?(ww
[PR]
by isamu_m | 2007-09-03 21:05 | ペット | Comments(3)
Commented by ☆よっしー at 2007-09-03 21:49 x
 なんかロシアっぽい名前のハムスターですね~
ウラジミールとか、ガガーリン、ドフトエスキー、ゴルバチョフ・・・
Commented by かたつむり@群馬 at 2007-09-04 23:30 x
>いさむさん おばんで~す!
カァ~~~ンワ良い仔猫ちゃんは要りませんかぁあああ~ッ??
里親探し中~ッ!(^^;)
Commented by いさむ at 2007-09-05 00:15 x
☆よっしーさん>
あははっ、確かにそれっぽい名前ですね(笑)
あっ、そういえば名前決まりました。
「だいふく」だそうです(笑)
白くて丸まるしていて、まるで大福もちのようだから。。。
だそうです(-_-;)

かたつむりさん>
子猫ですかぁ。カワイイでしょうねぇ。
しかしウチは猫アレルギーが私を含め2人いますので、猫は残念ながら。。。(^^;)