楽しい時間

ブログトップ

憂鬱な天気。。。

今日から土曜日まで4連休。
土曜日には中学の娘の最後の運動会。
しかし天気が微妙(^^ゞ

話は変わって、今、無性に北陸に行きたいです。
それも能登半島!!
半島を一周してみたい。能登島を渡ってみたい。美味しい海鮮物を食べたい。温泉に浸かりたい。。。
こっちは雨が降ったり止んだり、時には強く降る始末。
ライブカメラで日本海側を見ると、いい天気。。。(- -;)
あ~行きたい。
明日にでも行っちゃうか!? 日帰りで?!
けど、天気が。。。
[PR]
by isamu_m | 2007-09-12 12:52 | etc | Comments(12)
Commented by すぐりゅん at 2007-09-12 20:22 x
僕は金曜日に有給で休みなので道志に行こうかと思っていますが、天気怪しいですね。せっかくの休みが〜。
Commented by ナカシン at 2007-09-12 21:55 x
この辺りからの能登は日帰り圏内じゃないのでは??(^^)
さっすが、いさむさんですねえ。
ご存知のとおり、私は日帰り出来ても、泊まってしまいます(爆)
思い立ったが吉日では!?
Commented by ともぱぱ at 2007-09-12 22:13 x
あ、奇遇ですね~
実は自分も日本海を見たいと思ってたんですよ (笑
それにしても、いさむさんの希望ルートは、どう考えても日帰りではない気がしますよ?w
Commented by KEN at 2007-09-12 22:41 x
ウチから能登半島の先端までの往復を調べてみたら
667kmでした。所要時間は12時間です。
これなら行けないこともないのかなー(^^)
いさむさんなら許容範囲ですよね。
自分は途中でお尻がダウンかも。

来週の平日に連休なんです。
どっか行かないとね!
晴れになるといいなー。

Commented by ☆よっしー@最近キャンプ好き~ at 2007-09-12 22:58 x
 テント持っていけばオッケー(*^^)v
レポ楽しみにしていますよん。
Commented by サー at 2007-09-12 23:24 x
北陸・・・生まれてこのかた行った事がないんですよね~w
カニとかエビとか海産物が美味しそうですよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ツーレポとお土産(?)期待してますね♪w
Commented by むぎ at 2007-09-13 09:17 x
能登日帰り、魅力的ですねー!
いさむさんより先に行っちゃおうかなー(笑
ちなみに先週、日帰り850kmやりましたけど、
まだまだ行ける感じでしたよ。
Commented by いさむ at 2007-09-13 09:43 x
おはようございます。
結局今日は、長野県の道の駅巡りにしました(^_^;)
R117沿いにある、千曲川まで来てます。
これから先は、白馬方面に向かいます。
では(^-^)/
Commented by むぎ at 2007-09-13 14:46 x
帰り道、無理せず休憩とりながら、お気をつけて!
Commented by いさむ at 2007-09-13 23:12 x
むぎおやじさん>
お気遣い、ありがとうございます。
なんとか無事に帰宅しました(^^;)
Commented by KEN at 2007-09-13 23:28 x
いさむさん。お帰りなさい。

千曲川は先月のツーリングで川の横まで行きました。
あの日はホント暑かったナー(^^)
でも、ようやく涼しくなってきましたね。
寒くなる前に10月のビーナス、行っちゃいます?
土曜日なら参加できまが。(13日以外なら)

Commented by いさむ at 2007-09-15 01:27 x
KENさん>
日中は汗ばむ陽気ですが、走っている分には春夏ジャケットでも平気な季節になりましたね。
10月のビーナス、土曜日なら13日以外ならOKってことですね。
私も調整してみますね。