楽しい時間

ブログトップ

10月です

とうとう二桁の月、10月に入りましたね。
仕事の制服も簡易なものからネクタイ着用のいわゆる「衣替え」になります。
数日前は30℃もあった気温も、おとといから急に秋らしくなって(^^;)
風邪などひかないように体調管理には気を付けないといけませんね。

今月も公私共々、忙しい気配が.....
自分の時間=バイクでツーリングも計画はあるんですが、実現できるかが微妙な感じで。
紅葉狩りも行きたいけど、行く暇あるかなぁ~(-_-;)
[PR]
by isamu_m | 2007-10-01 23:13 | etc | Comments(6)
Commented by ともぱぱ at 2007-10-02 23:14 x
相変わらずお忙しそうですね~
私の方はやっと落ち着いてきましたので、秋のビーナスツーを考えてます。
タイミングがあったら一緒にいかがですか?
連絡しますね~
Commented by ハーラ at 2007-10-03 00:29 x
ウチの衣替えは11月なんですのでまだ夏服です。
それと今月末からまた見習い付きます(^_^;)
Commented by いさむ at 2007-10-03 21:16 x
ともぱぱさん>
お疲れ様です。
連絡ありがとうございます(ww
秋のビーナスツーリング、いいですよねぇ。
あとはタイミングが合うかですね!?

ハーラさん>
そうなんですかぁ。って、引継ぎしてるんだから気付けって?!(笑)
2人目の弟子ですな(笑) 指導○縦者、頑張ってください!!
Commented by むぎ at 2007-10-05 05:55 x
仕事、なかなか忙しいようですな。
私はこっそり(?)紅葉の秘境に行きまっせ!うしし!(爆
Commented by いさむ at 2007-10-06 01:00 x
むぎさん>
なんかそれなりに忙しいです(笑)
紅葉の秘境に一人で行くなんて、なんて卑怯なっ!!
"( ´,_ゝ`)プッ"
Commented by むぎ at 2007-10-06 07:49 x
フッ...
いかん。笑ってしまった(爆