楽しい時間

ブログトップ

馬鹿ではなかった!?

ということで、風邪ひきました(´ヘ`;)
昨日から鼻水ダラダラ。。。
今日は喉に痛みが。。。
大事をとって明日の日勤を休ませてもらいました。
今日は早く寝て治さなくっちゃね。

さてここで日帰りツーリングの告知です。
今月22日(月)に、
秋の美ヶ原ビーナスラインツーリングを行います。
今現在参加される方は。。。
わたくし「いさむ」、「KENさん」、「ともぱぱさん」です。
調整中の方が、「ナカシンさん」です。

私の勤務の都合で平日なんですが、仕事を休んででも行きたいっ!!という方がいられましたら、ご一緒にいかがですか?
詳細は追ってお知らせ致します。
まずはお知らせまでm(__)m

あ~、喉が痛い......(x_x)
[PR]
by isamu_m | 2007-10-09 17:11 | etc | Comments(8)
Commented by むぎ at 2007-10-09 19:56 x
風邪ですか...
急に気温下がりましたからねぇ...
お大事にしてくださいまし!

ビーナスツー、お気をつけて!(^^)
Commented by すぐりゅん at 2007-10-09 22:40 x
先日車検で有給使ったのでしばらく取れそうにないです。
行きたかった・・・。
Commented by カシノキ at 2007-10-10 08:11 x
22日行きたいですね。中央道で行くなら、何処のPEで合流出来たら、いいか教えて下さい。
Commented by KEN at 2007-10-10 18:52 x
当日は天気になるといいですねー。
今から何を着て行こうかとあれこれ悩んでいます(^^)

ビーナスツーに行ったら是非とも新蕎麦を食べたいと思っていたら
どうやら新蕎麦はもう少し後のようですね。

残念!!
Commented by いさむ at 2007-10-10 22:49 x
むぎさん>
ありがとうござます。
なんとか喉の痛みはなくなってきましたが、咳が・・・。
紅葉のビーナスライン、堪能してきますね♪

すぐりゅんさん>
お久です!!
あ~残念でしたね。では来年は是非ご一緒しましょうね♪

カシノキさん>
ご無沙汰してます。
平日なので参加し易いですよね?(笑)
詳しいことはまだ決めておりませんので、決まり次第当ブログにてお知らせしますね。

KENさん>
天気が良いことを祈るばかりですね(笑)
確かに上は寒そうですから冬バージョンで行かないとダメですかね?
新蕎麦はまだ無理でしたか。残念!!
Commented by ともぱぱ at 2007-10-11 00:06 x
遂に念願のビーナスツー! 楽しみだなぁ
今週末に冬装備を補強しなくちゃ (嬉
雨が降りませんように
Commented by ぷま at 2007-10-13 22:07 x
お久しぶりです。いいですね〜、紅葉のビーナスラインツー!
めちゃめちゃ行きたいけど、プレゼンテーションの当日だ、、、
またの機会を楽しみにしています。皆さん、楽しんできてください!
Commented by いさむ at 2007-10-14 19:00 x
ともぱぱさん>
平日の秋のビーナスツー、おもいっきり堪能しましょうね♪
冬装備で行ったほうがいいですかねぇ?(^^;)

ぷまさん>
お久しぶりです。
平日ですからねぇ(^^;) 
またご一緒できるときがあったら、そのときはよろしくお願いします。