楽しい時間

ブログトップ

ツーリングのお知らせ

遅ればせながら、体調の方は多少咳が出ますが、ほぼ全快でございますm(__)m
さて、前回のブログでアナウンスしましたが、今月22日(月)に信州は美ヶ原ビーナスラインへツーリングに行きます。
美ヶ原周辺の木々も、ようやく色付き始めたようです。今から楽しみだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということで、当日メインの集合場所なんですが。。。。。
長野道・松本ICを降りてR158を松本駅方面におよそ300m走った場所にローソン松本島立店があります。
d0105080_22134622.jpg

ここへ9時集合でお願いします。

ルートは簡単に言いますと・・・・・
松本市内から浅間温泉へ抜け~美ヶ原林道~K62~王ヶ頭手前~K62~K464~美ヶ原・山本小屋~K178~K460~K194~霧ケ峰~K40~車山肩~白樺湖~長門牧場~K40~K192~R152~中央道・諏訪IC・・・で解散

こんな感じで行きたいと思います。
あくまでも予定なんで、時間の都合でルート変更もありますのでその辺はご了承下さい。

さて、ツーリングの日程は決まったんですが、装備をどうするか?
冬用ジャケットを新調しようかと思っているんですが、間に合うかなぁ(^^;)
物欲、物欲.....(ww
[PR]
by isamu_m | 2007-10-14 22:29 | バイク | Comments(6)
Commented by むぎ at 2007-10-15 06:34 x
朝早いと、松本城が美しいですよ!
集合場所からそれほど遠くないですし。
冬ジャケ...クシ○ニのオールウェザーかなぁ(^^)
買っちゃえ(爆
Commented by ナカシン at 2007-10-16 01:06 x
ヒジョーに残念なのですが、参加できないことが決定してしまいました。
みなさん、楽しんできてくださいね!!
(いさむさんのツーレポで行った気になることにします。)
Commented by KEN at 2007-10-16 07:18 x
いさむさん。幹事ご苦労様です。

和田峠できのこ汁を食べましょーよ!
以前食べた時に具がいっぱい入ってました。
しかも400円で安かった(^^)
Commented by ともぱぱ at 2007-10-16 22:13 x
いさむさん、取りまとめ有難うございます。
風邪も回復されたようでなによりです。

いよいよですね~!
今のところ天気も良さそうだし、ワクワクです♪
でも、当日は冬支度で行かないとつらそうな予感、、、
物欲に任せてグローブを新調しちゃいました (爆
ツーリングに間に合うといいなぁ
Commented by カシノキ at 2007-10-17 08:31 x
当日は天気は良い様ですね。服装を何にするか考えています。
グローブは冬用が良い様ですね。
Commented by いさむ at 2007-10-17 21:54 x
むぎさん>
松本城は残念ながら時間の都合上、近くを通るだけです。
クシタニ、やっぱりわかっちゃいました?(w
しかしですねぇ、プロショップに行ってみたら、08モデルの入荷が遅れているようで、どうも間に合いそうにないです(><)

ナカシンさん>
あら~、調整つきませんでしたかぁ。
残念ですが、またの機会に是非行きましょうね!!

KENさん>
和田峠のきのこ汁、了解です。

ともぱぱさん>
ありがとうございます。
天気は大丈夫そうですね。けど、装備が悩みますねぇ。
冬用ジャケットを買いたかったのですが、狙っているモノが未だ入荷していないので春秋のジャケットで頑張るしかないかな?

カシノキさん>
グローブは冬用にしますか?
やっぱり寒いかなぁ.....(汗