楽しい時間

ブログトップ

スポーツの秋?!

 仕事で16日の晩から未明にかけて「新車の輸送」という深夜の特殊任務を終え、3時半に帰宅。
直ぐに布団に入って、10時半に起床。
午後一に職場の野球部の助っ人をしてきました。
d0105080_035995.jpg

今日の試合会場は、品川区の天王洲アイル駅前にあるグランド。
人工芝で綺麗なグランドですが、高層ビルに囲まれた都会ならではの空間ですね。
バイクでカッ飛んで行こうと思ったんですが、やっぱり荷物が多くて結局クルマで出動しました。
試合の相手はもちろん同業者(笑) 
3番・キャッチャーでフル出場するも、ヒットは無し(/_;)
試合も3対1で惜しくも負けてしまいました。

いやぁ~やっぱり野球は、見てるより自分がやる方が楽しいですねぇ♪
けど、筋肉痛は間違いないな(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-10-18 00:15 | etc | Comments(2)
Commented by ハーラ at 2007-10-18 14:25 x
新車…って ウチ用デスカ?(w
Commented by いさむ at 2007-10-18 15:03 x
ハーラさん>
もちろんソウデツ(ww
ハーラさん、千○田に来た方がいいですよ。カッコいいから♪(笑)