楽しい時間

ブログトップ

明日はいよいよ♪

今日は雲ひとつ無いとてもさわやかな一日でしたね。
こんな日は朝からバイクでツーリング・・・・・なんでしょうけど、実は昨夜から体調を崩してしまい、今日は一日布団の中で寝てました(^^;) あ~もったいない!!(笑)
疲れが溜まっていたのかもしれませんが、今は回復してます!!

さて、明日はいよいよ美ヶ原ビーナスツーリングです♪
天気も良さそうですし、最高のツー日和になるかな?
集合場所などの詳細は、当ブログの10月14日をご確認下さい。
ドタ参も大歓迎です♪ (平日だからドタ参はあまりいないかな?(^^;))

今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。
それでは明日参加の皆さん、道中は無理せず安全運転でお越し下さい。
松本でお会いしましょう♪(^o^)/
[PR]
by isamu_m | 2007-10-21 19:27 | バイク | Comments(1)
Commented by ともぱぱ at 2007-10-21 22:52 x
本日のツーはトラブルがあり散々だったので、ビーナスツーは
その分も楽しみたいと思っています。
明日はよろしくお願いします!
さ、遅刻しないように早く寝なきゃ!