楽しい時間

ブログトップ

無事に帰ってきましたぁ~

本日は予定通り、秋のビーナスラインツーリングに行って来ました。
朝の冷え込みは堪えましたが、とても良い天気に恵まれ最高のツーリングとなりました♪
ツーレポは後日アップしますので少々お待ち下さいm(__)m
本日参加の「KEN」さん、「ともぱぱ」さん、「カシノキ」さん、お疲れ様でした。
d0105080_2157982.jpg

[PR]
by isamu_m | 2007-10-22 21:57 | バイク | Comments(11)
Commented by KEN at 2007-10-22 22:00 x
いさむさん。
今日はお疲れ様でした。
そして、
今日一日、ありがとうございました。
いさむさんのブログのタイトル通り
楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。
只今、心地いい疲れの中お酒をいっぱいやっています。
今度はどこに行きましょーね(^^)
その日が楽しみです。
それでは、お互い体調管理には気をつけて
元気にバイクに乗りましょー!
Commented by いさむ at 2007-10-22 22:02 x
KENさん>
今日はお疲れ様でした。
ホント、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。
次回は由比の桜えび?それとも吉田うどん?(笑)
何はともあれ、体に気を付けて頑張りますっ!!(ww
また機会があったらよろしくお願いしますねぇ~。
Commented by ともぱぱ at 2007-10-22 22:37 x
本日はお疲れ様でした!
取りまとめご苦労様でした&有難うございました。
あっという間の一日でしたね!
KENさんと同じく、これから今日の出来事を振り返りながら一杯やります♪
富士吉田うどんいいですね~
おいらも行きたいっ! (笑
お互い無理が利かなくなってきた年頃なので、体をいたわりつつ、楽しんでいきましょう!
目指せ70歳ライダー (爆
Commented by ☆よっしー at 2007-10-22 23:40 x
 お帰りなさい、ソフトの画像を楽しみにしてます(^^ゞ
Commented by むぎ at 2007-10-23 10:32 x
お帰りなさいませ!
同じくソフトクリームの画像を楽しみにしてます(^^;
バイクの後ろで凹んでいるように見えるのは、KENさんですよねー(爆
Commented by KEN at 2007-10-23 12:36 x
正解~!
せっかくの絶景なのに隅っこに写ってしまいましたー。
むぎさんも今度一緒しましょー(^^)
Commented by カシノキ at 2007-10-23 19:22 x
山梨B級グルメツーをそのうち、企画しますね。
やっぱり皆さんは日曜日が良いのかな。
Commented by Sue at 2007-10-24 01:14 x
はじめまして。FZ1乗ってるIPMといいます。
松本在住です。
時々見させてもらってましたが、まさか松本に来るとは・・・。
先に見てたら、朝だけででも挨拶にいけたのに残念ですtt
こちらではFZ1あまり見ないので(厳密には松本ナンバーのFZ1を見たことが無い!)皆さんのを見たかった・・・。
また機会があれば、見に行かせて頂きますね。
Commented by ハーラ at 2007-10-25 11:47 x
ビーナスラインどうでした?ここしばらく行ってないんですよ。
ちなみに年内は土日休みです(笑)
またお会いしたいですね。
Commented by いさむ at 2007-10-25 13:42 x
ともぱぱさん>
どうもお疲れ様でした。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。
カシノキさんが山梨B級グルメツーを企画してくださるようなので、それを待ちましょう♪(笑)
70歳ライダー.....それまで生きてるかが心配だなぁ・・・(爆)

☆よっしーさん>
ちゃんとありますよぉ~(笑) もう少々お待ちください。

むぎさん>
皆さん、ソフトクリーム好きですねぇ(笑)
KENさん、ホント凹んでますね(爆)

カシノキさん>
山梨B級グルメツー、よろしくお願いします。
う~ん、基本的には日曜日の方がいいでしょうけど、私は平日もOKですのでこの日はどう?みたいな感じで言っていただければ調整可能であれば調整します。
あっ、けど、仕事の都合で来月中旬から土日休みになるかも?!
Commented by いさむ at 2007-10-25 13:54 x
IPMさん>
初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
いやぁそうでしたか。思いっきり松本市内を4台のFZ1で爆走してましたよ(笑)
次回は来年春以降になると思いますがビーナスラインツーを企画する?と思いますので、そのときはよろしくお願いします。
また、こうやってネットで知り合えた皆さんたちとが、他の場所へのツーリングなどもありますので、ご都合のよい日があったら是非ご一緒しましょう。

ハーラさん>
ビーナスライン、相変わらず良かったですよ♪
けど、個人的にはやっぱり初夏の新緑の季節が一番いいかな?!
なんと、土日休みですか? 普通の会社員の休みじゃないですか!!(笑) これで土日ツーはバッチリですね♪