楽しい時間

ブログトップ

冬用ジャケット♪

 昨日は台風の影響で仕事も大変でした(´ヘ`;)
けど、今日は打って変わって暑いくらいのいい天気に。まさに台風一過でしたね♪
早朝の富士山がとても綺麗でした。かなり下の方まで真っ白でしたね。

さて、仕事帰りに携帯で自分のブログといろんなところをチェックしてたら、「ナカシンさん」のBBSにご本人が、なにやら買い物へ出かけてるご様子だったので、ちょいとメールを送ってみることに。
しばらくするとナカシンさんから返信が。都内にいるとのことでしたが、私もこのあとラフ&ロード川崎店に向かうかも。。。とメールすると、ではお店で会いましょうということに。
自宅に着き、お昼をほおばると直ぐに準備してお店に向かいました。
15:50頃、先に私が到着。
店内でお目当てのジャケットを探すも見当たらず。
ジャケットは諦めて、シートバッグを物色しているとナカシンさんいつの間にか登場(笑)
ご挨拶もほどほどに、二人してお目当てのモノがなく、ションボリ!!
と思いきや、ナカシンさんはそのままナップス港北店に行ってみますっ!!とのことでしたので、私も「茅ヶ崎に向かいます!!」と言い残し、各々散っていきました(笑)
で、私は第三京浜・横浜新道を使いR1を西へ。
そして着きました、クシタニの茅ヶ崎店♪



d0105080_2058571.jpg

ゴアテックスセットアップジャケットです♪
数日前までは、同じゴア製でもオールウエザージャケットにしてしまおうかっ!!と考えたのですが、さすがに高額なので止めちゃいました(^^;)
それでもこれもいい値段しますけどね(笑)
取り外しできるダウンのインナー付きで、暖かいですねぇ♪
d0105080_20581671.jpg

まあデザインがシンプルすぎてつまらない気もしますが、派手ではない分、通勤でも使えそうなのでいいのかな。
ポイントが貯まっていたのでそれを還元してもらい、ゴアウインドストッパーのインナーパンツも購入。
寒いのは苦手だけど、今年の冬はちょっと楽しみかも?!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-10-28 21:12 | バイク | Comments(5)
Commented by ナカシン at 2007-10-28 23:59 x
GETされたものは、ダウンのインナー付きでしたか!!
とっても暖かそうですね(^^)
デザインもシンプルで、いいですね!!
わたしのは、もっとピチピチのやつです(謎爆)

Commented by ともぱぱ at 2007-10-29 00:41 x
お、買っちゃいましたね!
これで10日のツーリングは万全ですね~
Commented by いさむ at 2007-10-29 06:58 x
ナカシンさん>
いやぁ~、数日間悩みに悩みましたねぇ(笑)
けど、これでようやくホンダのジャケットともおさらばです(爆)
あとはシートバッグか.....(ww
ピチピチのヤツって、ボディコンですか?!(ww (古っ!!)

ともぱぱさん>
はい、ようやく。先週までに買っていればビーナスのときに寒い思いしなくても済んだんですが.....(^^;)
10日は山梨ですよね? 富士五湖周辺は寒いですから本領発揮ですかね(笑)
Commented by KEN at 2007-10-29 19:42 x
真冬のバイクもちゃんとした装備なら全然寒くないですもんね。
私はインナーに気をつかいます。
いかに安くて薄くて暖かいかを!
ユニクロのヒートテックのシャツは重宝しますねー(^^)

ところで、私も買っちゃいました。
アライのメット。RR4です。
特別色のグラスブルーが欲しかったのですが
生産中止で在庫なしとのことでパールホワイトです。
でも、しゃぼん玉にはグラスブルーが売ってるんですよねー。
ただし、6000円も高いんじゃー諦めるほかありません(>_<)
Commented by いさむ at 2007-10-29 22:46 x
ユニクロ製品は意外と?重宝してますかね(笑)
KENさんも物欲がですか?(ww
おにゅーのヘルメットで早く出かけたいんじゃないでしょうか?(笑)