楽しい時間

ブログトップ

ツーリングのお知らせ

今週の10日(土)に、同じFZ1オーナーである「カシノキさん」の企画による山梨B級グルメツーリングが開催されます。
もちろん私も参加しますよぉ♪
なお、雨天の場合は中止となります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
バイクがFZ1じゃなくても全然大丈夫ですよ♪
楽しみだなぁ~(  ̄ー ̄)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-06 20:52 | バイク | Comments(5)
Commented by すぐりゅん at 2007-11-06 21:59 x
アウツ!相方のお供をするので行けないです。あぁタイミングが合わない〜。
話は違いますがコメダコーヒーに最近はまってます。
もっぱらモーニングばかりですけど。
Commented by ナカシン at 2007-11-07 22:43 x
この日の深夜から仕事が入り、断念することにしました。
すっごく行きたいんですが。。。
カシノキさんに、年明け第2弾をお願いしようかな(笑)
Commented by いさむ at 2007-11-08 14:36 x
すぐりゅんさん>
あ~、残念でしたねぇ。
しかし、天気が微妙に怪しいですのでどうなることやら(^^;)
コメダ、いいですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
モーニングサービスは関東では考えられないですね。さすが名古屋!!という感じです(笑) 地元はもっと過激なモーニングサービスがあるらしいですよっ(ww

ナカシンさん>
ナカシンさんもダメですかぁ。お忙しいんですね。
年明け第2弾、カシノキさんに伝えておきます(笑)
Commented by ハーラ at 2007-11-10 12:02 x
実はどうしようかと考えてたんですが生憎の天気ですね。残念です。
Commented by いさむ at 2007-11-10 22:08 x
ハーラさん>
そうそう、土曜日開催だからハーラさんも参加されるかなと思ってましたけど。。。。。
また次回ですね(^^;)