楽しい時間

ブログトップ

今日から5連休~♪

実は今日から5連休なんですぅ~(^o^)ハハハ~っ♪(笑)
けど、来週からは毎日日勤勤務で土日休みになります。その土日も仕事が入り、休みがないかも.....(T^T)
なので今のうちに休みを取っておこうと思って有休を使ったのです!!(笑)

で、本当は今日、志賀高原~秋山郷へ行こうかと計画してたのですが、前日に仕事の打合せと言う名目の飲み会(笑)があったので帰りが遅くなり、また、その前日には車両輸送もあったので睡眠不足。。。
ちょっと起きるのが辛いと思ったので今日はパスしました(^^;)
それと志賀高原から秋山郷へ抜ける林道が、予定では5日から冬季閉鎖になってるとのことでしたので、閉鎖していないという確信ももてず諦めました。

しか~し!! 明日は行きますよぉ~。初の南信州へ♪
出発は3時半かな?(大汗
[PR]
by isamu_m | 2007-11-08 18:38 | etc | Comments(0)