楽しい時間

ブログトップ

普通のサラリーマン?!

ご無沙汰しておりますm(__)m
先週から運○士のタマゴたちの教育を任されているので、日勤勤務になっております。しかも、土日休み!!
なので、久々の普通のサラリーマン生活が続いております(笑)
毎朝7時にバスに乗り、ラッシュの電車に揺られ、教育訓練が終わって担当者同士で反省と今後の打合せなどなどで帰りはいつも22時。
毎日こんな生活なので、下の子供たちと顔を合わせる機会が少なくなってます。
普段の泊まり勤務で夜はいないけど、顔を合わせる時間があるのと、毎日帰ってくるけどあまり顔を合わせられないのとでは、どちらがいいんでしょうかね?
私は普段の勤務がいいかなぁ。

明日は土日で休みなんですが、泊まり勤務を頼まれたので出勤です(^^;)
けど、日曜日にちょっとしたお茶会?がありそうなので、バイク出勤♪
バイクも久々に乗るなぁ。。。。。
[PR]
by isamu_m | 2007-11-23 23:35 | etc | Comments(9)
Commented by ナカシン at 2007-11-24 11:51 x
おっ、ちょっとしたお茶会に参加予定ですかあ(^^)
昨日ともぱぱさんからお誘いがあったので私も行ってみようかと。
でも場所的に必要無いもの、いやいや必要なものを買ってしまいそうで。(^^;
Commented by すぐりゅん at 2007-11-24 15:03 x
僕からしたらシフト制の仕事に憧れます。だって、平日の道路が空いてる時にツーリングに行けるから(笑)
ま、有給使えばいいのですがね(汗)
Commented by ドラ at 2007-11-24 17:58 x
夜勤は夜勤でつらいと、同僚も言っていました。
休みが合わない、生活リズムが無茶になる・・・etc

なにより、太る!!だそうですがww
Commented by いさむ at 2007-11-26 22:02 x
ナカシンさん>
日曜日はお疲れ様でした。
久々のコメダ、美女もいて楽しかったです♪
またツーリングにでも行きましょう!!

すぐりゅんさん>
そうでしょうね。平日休みをあじわうと、これが意外といいんですよねぇ(ww
しかし、平日だとロンリーな気分でちょっぴり淋しいときもあるのがたまにきずですね。

ドラさん>
確かに歳を取るとキツくなるのはありますね。
不規則な生活になるので体調管理は大変です。
けど、最近規則的な生活なので逆に太ってきた気がするんですが。。。(^^;)
Commented by はーちゃん at 2007-11-27 20:43 x
日曜日はお世話になりました。
凄い話も聞けて、とても楽しい時間を過ごせました♪

次は桜海老ツーリングですかね?
またよろしくお願い致しま~す♪

お疲れ様でした☆
Commented by むぎ at 2007-11-28 23:30 x
土日が休みになったんですな。
でもツーリングのことを考えると、平日の方がいいのでは?(^^;
私だったら絶対平日ツーがいいなぁ...
いままでのいさむさんのツーレポ見てると、すごく空いてますもんね。

桜海老は秋の漁期なんでしょうか...
春と秋で味が違うといいますがどうでしょうね!
ツーレポ、楽しみにしてます!(^^)
Commented by いさむ at 2007-11-29 11:33 x
はーちゃんさん>
遠路遙々お疲れ様でした。
コメダでは美女が一人多いなぁと思ってしまい、挙動不審な男で失礼しました(^_^;)
あの凄い話は滅多に聞かないですから、貴重な体験ですよ(笑)って、もうなんな目には遭いたくありませんが(^_^;)
初ETC、凄い緊張と通過出来たときの感動は一生忘れないことでしょう(爆)
次回はツーリングにご一緒したいですね♪

むぎさん>
実を言うと、昨日で土日休みの勤務は終了しました(^_^;)
またいつも通りの不規則勤務です(笑)
平日休みはお出かけにはとてもいいですよね。道は空いてるし、観光地も。
桜エビツーリングはまだ日程を決めてない気が…(^_^;)
Commented by ともぱぱ at 2007-11-29 13:27 x
先日はお疲れ様でした。
久々にお会いできましたね♪

あらら~ 土日休みは終わってしまったのですか、、、
桜海老が~~~
とりあえず、仮置きで12/1(土) or 12/2(日)でってことで私のブログで参加者を募集してみました。
Commented by いさむ at 2007-11-30 20:33 x
ともぱぱさん>
どうもお疲れ様でした。すいません、未だ当時のレポ書いてないし(^^;)
う~ん、明日は泊まりなのでダメです~(ToT)