楽しい時間

ブログトップ

職場旅行

昨日から携帯で職場旅行の様子をお伝えしてきましたが、17時半過ぎに無事帰宅しました。
年に一度の旅行ですが、今年は仙台で忘年会も兼ねて行いました。
2次会では久々にカラオケなんぞ行ってしまい、レミオロメンやサザン、BOOWYを熱唱しちゃいました(^^;)
今日は天気もよく、松島でも行こうかと思ったのですが、寝坊してしまい断念。
近くで青葉城址とも考えたのですが、これまた時間が中途半端になってしまい結局どこへも行けず仕舞い(-。-;)
早めの昼飯で牛タンを食べて、お土産買って帰ってきました。
旅行を終えて、また1年無事故で頑張ろうと誓いましたとさ。
明日からまたいつもの不規則生活が始まります(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-30 20:50 | etc | Comments(4)
Commented by ☆よっしー at 2007-12-01 10:14 x
 酒を飲まない忘年会やカラオケ、私は信じられないです。。。(^^ゞ

そいえば、先日TVを見て思ったのですが、いさむさんって
仲村トオルに似てるような。。。(*^。^*)
Commented by いさむ at 2007-12-03 22:57 x
☆よっしーさん>
一応お酒も飲みますよぉ~(ww
「仲村トオルじゃなくて、的場浩司です」と、訂正メールが来ましたのでお知らせします(笑)
あの顔でお酒がダメでケーキが大好きということらしいです。
Commented by ハーラ at 2007-12-05 08:04 x
お疲れ様でした。自分んとこはここ数年職場旅行は行ってないですね。。まぁ私しゃ会社の旅行はあんまり好きじゃないんで(^_^;)
Commented by いさむ at 2007-12-05 20:56 x
ハーラさん>
そうなんですかぁ。
しかし、ウチもここ数年で女性が職場にきているので、昔みたいに温泉宿でお酌をしてくれる女の子を呼んで・・・なんて旅行は減ってきているようです(^^;)