楽しい時間

ブログトップ

我が家のイルミネーション♪

ということで、2007年バージョンです(笑)
d0105080_22543712.jpg

いつからだっけなぁ、我が家でもイルミネーションをやり始めたのは?(^^;)
毎年何かしら増えていってますね。今年も1品買い足しましたから(爆)
皆さんのお宅は輝いてますか?!(ww
[PR]
by isamu_m | 2007-12-06 22:56 | etc | Comments(10)
Commented by むぎ at 2007-12-07 09:40 x
電飾!キレイですねー。写真撮りにいっちゃおうかなー(^^)
うちは、家がボロいので、光モノは似合わない...
でも部屋の中は、クリスマスっぽくなってます(^^)
Commented by いさむ at 2007-12-08 21:10 x
むぎさん>
ありがとうございます。
撮りに来てもいいですが、撮影料いただきますので(ww セコッ!!(爆)
もうじきクリスマスですねぇ。それが過ぎると一気に年越しムードに。
ヤバッ!!年賀状どうしよう。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by すぐりゅん at 2007-12-09 17:51 x
お!綺麗!
僕が住んでるマンションも玄関にちょこっとだけイルミネーションが施されてます。
Commented by KEN at 2007-12-09 23:30 x
最近、急に冷えこんできましたが
いさむさんちはあったかそーです(^^)

うちは大丈夫かー?(^^)

とか言ってますが
明日はかみさんと昼飯食べた後
チョッと走りに行こうかなー!
Commented by KEN at 2007-12-09 23:35 x
言い忘れました!
昼神の馬刺し食べてきましたよ!

美味しかったー!

でもね。
いさむさんの写真のお肉の方が
美味しそーだったの(^^;)
Commented by ドラ at 2007-12-10 00:00 x
うちの回りにもしてる人います。
でも、田舎だから浮いてる(笑)
Commented by かたつむり@群馬 at 2007-12-10 03:25 x
>いさむさん おばんで~す!
(おひさしぶりにおじゃましまぁ~す!)
キレイにされてますねぇ~!(^v^)
>・・・年賀状どうしよう。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウチもで~す!(汗;;)
Commented by いさむ at 2007-12-10 10:45 x
すぐりゅんさん>
マンションも玄関口に装飾されているところをよく見かけますね。

KENさん>
お久しぶりです。
めっきり寒くなり、イルミネーションの明かりが温かさを感じるようになりましたね。
ウチの回りと中が温かくても、財布の中身がチョ~寒い今日この頃です(笑)
おっ!今日のランチは何を召し上がるんでしょうか? って、そのあとちゃんと走りに行くところがなんとも(^^;)(爆)
馬刺しは赤身にしたんですか?それとも同じ中トロだったんでしょうか?

ドラさん>
ギクッ!? ウチも田舎だから浮いてるのかなぁ(^^;)(爆)
近所ではあまりやってるお宅がないんですよねぇ.....(大汗

かたつむりさん>
お久しぶりで~す。
かたつむりさんの年賀状はやっぱり日の出の絵柄なんでしょうか?(ww
Commented by にっきー at 2007-12-10 22:50 x
近所なのでプラっとみにいきまあす☆
Commented by いさむ at 2007-12-14 19:32 x
にっきーさん>
ご無沙汰してます。見に来たかな?(ww
ところで、同じコメントがた~くさんありましたのでこちらで整理させていただきました。あしからず(笑)