楽しい時間

ブログトップ

かぜひきさん

ジャンボツリーを見に行った翌日から、どうも喉の調子がイマイチ。
昨日くらいからは息を吸うのがちと辛い感じに。
明日は職場の仲間たちとツーリングに行く予定なのに。。。。。
早く寝て明日に備えようかな?(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2007-12-16 20:10 | etc | Comments(5)
Commented by むぎ at 2007-12-16 21:51 x
体調わるいようでしたら、無理せずキャンセルするのも大事ですよー。
ツーリングは暖かくなってからでも行けるんですから!(^^)v
お大事にしてくださいまし!
Commented by いさむ at 2007-12-16 21:59 x
むぎさん>
私の辞書に「キャンセル」という文字はないっ!!

......と言いたいところですが、その選択も必要ですね(笑)
お気遣いありがとうございます。
先ほど明日行く仲間のうち、一人がやはりダウンでキャンセルのメールが来ました(大汗。。。
Commented by ドラ at 2007-12-16 22:34 x
インフルには気を付けてください。
今年のは、タチ悪そうですよ?
Commented by KEN at 2007-12-17 11:06 x
今日は出発したのかな?
体調が悪い時にバイク乗って
感覚のセンサーがまったく働かないので
怖い思いしたことを思い出しました。

いさむさんも気をつけて(^^)
しかし、今日はさぶい!!
Commented by いさむ at 2007-12-17 18:40 x
ドラさん>
一応、予防接種は受けましたが、今年のはタチ悪いみたいですね。ノロウィルスも結構多いみたいですし。
お互い気をつけましょうね。

KENさん>
はい、出発しました(笑) 無事に帰宅しております。今日はお散歩的なショートコースでしたので。
今からツーレポ作ります(^^;)