楽しい時間

ブログトップ

メリークリスマス♪

今日はクリスマス・イブですね。
皆さんのお宅ではクリスマスの準備は着々と進んでいますか?
先ほど我が家でも私と末っ子の二人で、ささやかながら部屋の中を飾り付けしました。
末っ子以外はみんな出かけてしまってますので(笑)
長男坊はバイト、長女はデート、二女は友達の家でお菓子パーティー.....
みんな忙しいのね(爆)
かくいう私もこれから泊まりの仕事です(-_-;) 子供たちがちょっと残念がってますが、こればっかりはねぇ。。。
けど、明日の夜はちゃんとクリスマスパーティーやるから我慢してね!!(爆)

それでは皆さん、素敵なイブの夜をお過ごしください♪
Merry Christmas
[PR]
by isamu_m | 2007-12-24 11:59 | etc | Comments(5)
Commented by すぐりゅん at 2007-12-24 14:23 x
今日で僕は26歳を迎えました〜。
こういう日が誕生日だとクリスマスプレゼントも一緒にされてしまいます。
Commented by ともぱぱ at 2007-12-24 20:49 x
お仕事お疲れ様です!
今日は残念ですが、明日のパーティが楽しみですね♪

家も家族と離れ離れのクリスマスイブです (;_;
その分昨日と一昨日娘とデートしてきました。
そして今日はなぜか某素敵女子とデートしてました (核爆
こんなんでいいのか?と思いつつも、おいしいデザートにありつけたのでヨシとします (笑

ではでは、メリークリスマス♪
Commented by ドラ at 2007-12-24 22:59 x
クリスマス・・・ね。

たしかにそんな日もありました。(遠い眼)
Commented by いさむ at 2007-12-26 00:11 x
すぐりゅんさん>
お~!!おめでとうございます♪
しかし、正直嬉しいんだか悲しいんだか、わかりませんね(笑)
けど、若いなぁ~(-_-;)ボソ

ともぱぱさん>
どうもです。無事にパーティー終了しました(笑)
独身貴族ですかぁ。ブログ拝見しましたが、もしやご家族が増えるのかな?違ってたらすいません。
しかも、独身をいいことに浮気までっ!!(核爆) けど、珍獣だから許します♪(謎爆)

ドラさん>
ど、どうしたんですかっ!!(^^;)
Commented by ともぱぱ at 2007-12-29 13:19 x
うわわー、コメント頂いているのを見落としてました、すいません、、、
独身貴族の件、御察しの通りです (^^)
1/10に迎えに行く予定なので、1/4,5,6 は気合で走りに行こうかと思ってます!
タイミングが合いましたら、ぜひ!