楽しい時間

ブログトップ

ささやかながら。。。

d0105080_23481594.jpg

今夜、我が家でささやかながらクリスマスパーティーをしました。
仕事から帰って夕方前に、お隣の大和市にあるオークシティーへ買い物に出かけたのですが、お店の中はもうお正月用品に変わっておりまして少々焦りました(^^;)
クリスマスも終わって、あとは新年を迎えるだけですね。
んっ!?、無地のハガキがたくさんあるけど.....(-_-;)
[PR]
by isamu_m | 2007-12-26 00:01 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ハーラ at 2007-12-27 09:57 x
こういう時はファミリーだと幸せな時間ですな。
独りもんはひたすら仕事でした。
Commented by いさむ at 2007-12-27 23:13 x
ハーラさん>
そうですねぇ。家族でこうしていられるのが一番幸せなときですね。
お仕事、お疲れ様でした。
ところで年越しは自宅ですか?それとも・・・?(笑)
ちなみに私は秦野で年越しです(-_-;)