楽しい時間

ブログトップ

カウントダウン!!

今年も残すところあと1日ちょっと。
皆さんは今年一年、どんな年だったでしょうか?
私は公私ともどもいろいろあった一年でしたね。まぁそんな大したことではありませんけど。。。(^^;)
久々に救急車に乗ってみたり、バイクでは2度、大事故になりそうになったり。。。
気持ちは若いつもりでも、身体は着実に歳を取っているんだなと、今年ほど感じた年はないですね(笑)
バイクの2度とは、正直もの凄く「運」が良かった。
一つはこのブログでも報告してある長野へ行ったとき。
もう一つは、職場へ出勤途中での出来事で、R246で左車線に駐車中のトラックにあわや衝突するところを回避できたというもの。実際、普通のトラックなら完全に衝突してましたが、車を載せるキャリーカーだったことが幸いし、難を逃れた。。。という話で事細かに話すと長くなるので、聞きたい方は私から直接(笑)
2件とも完全に私の不注意。
バイクに復活して乗るようになり丸2年が過ぎ、またFZ1になってから1年半となった今、慣れから来る慢心があったんでしょう。
正直言って、運が悪けりゃ2度死んでます。なので、2回目のときはバイク乗るのが怖い、バイクを降りようか・・・など、考えてしまいました。
けど、折角手に入れたバイクをここで手放せば、この先きっと後悔するだろうし、もうバイクには乗れなくなるだろうなって思ったら、今の自分のバイクの乗り方を見つめ直すことにしました。
それとやっぱり無理・無茶は禁物ですね。
また来年も無事にバイクライフを満喫できるように安全運転に努めたいと思います!!

それから今年一年、当ブログをご覧くださいましてありがとうございました。
他愛も無いブログですが、また来年もよろしくお願い致します。
明日は泊まり勤務。辛うじて車内で年越しではないんですけどね(笑)
何はともあれ、来年も良い年でありますように。。。。。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(^_^)/
[PR]
by isamu_m | 2007-12-30 21:21 | etc | Comments(7)
Commented by かたつむり@群馬 at 2007-12-30 22:26 x
>いさむさん おばんで~す!
今年はブログで御世話に成り有難う御座いましたぁ~!
m(_ _)m
来年は是非御会いしたいモンです・・・(私は土日休みなので無理かな??)
もし御会い出来たらヨロで~す!
酔い御年を~!(^v^)V
Commented by ともぱぱ%HN考え中 at 2007-12-31 00:50 x
今年は本当にお世話になりました。
いさむさんとこのブログのおかげで、ビーナスラインやムサシ(笑)をはじめ、自分の知らない街へ行くことが出来ました。

お互い安全運転で、来年も一緒に走りましょう!
よいお年を!
Commented by ナカシン at 2007-12-31 13:16 x
来年はより安全運転でいきましょうね。
そうでないと、楽しいツーレポ見れなくなる~。
(そっちかよ(笑))
冗談はさておき、来年も走りに行きましょうね~(^^)
Commented by ☆よっしー at 2007-12-31 15:17 x
 来年もたくさんのソフト画像を楽しみしてます~!(^^)!
Commented by サー at 2007-12-31 17:53 x
今年、コメダお茶会でお会いしたのが最初でしたね♪
バイク乗りの集まりなのに、誰一人バイクじゃない~~~なんて、素敵な経験でした(爆
なんだかんだと、お茶会+αでしかお会いした事がないので・・・来年はぜひ、ツーリングにご一緒出来たらなぁ~と思っておりますw

よろしくお願いしま~す^^
Commented by KEN at 2008-01-01 13:29 x
明けましておめでとうございます。
昨年同様に今年もちょこちょこそちら方面に行きますので
その時は付き合って下さいね!

今年も怪我のないようにして
「楽しい時間」
満喫しましょー(^^)
Commented by いさむ at 2008-01-01 21:32 x
かたつむりさん>
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
土日休みはなかなか難しいですが、勤務を調整すれば可能なときもありますので、そのときはよろしくお願いしますね。

ともぱぱさん>
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
また一緒にツーリング行きましょうね~。

ナカシンさん>
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
そっか~、ツーレポ楽しみにしてる方もいるかぁ。。。(爆)
早くナカシンさんの生ブサ、拝みたいですねぇ(ww

☆よっしーさん>
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
ソフトクリーム、任せておいてくださいっ!!(笑)
けど、今は・・・(^^;)

サーさん>
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
そうですねぇ、ツーリングにはなかなかご一緒できませんでしたねぇ。今年こそ一緒にツーリング行きましょう!!

KENさん>
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
了解しました。今年こそは吉田うどん、行きましょう!!