楽しい時間

ブログトップ

謹賀新年♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日は午前中に仕事から帰ってきました。
今朝は新しい年の幕開けにふさわしい、とてもいい天気になりましたね。
日の出前の朝焼けがとても素敵で、仕事じゃなければデジカメに収めたくなるほどでした。う~ん、ホント残念です。。。
しかし、初日の出はちょうど多摩川で拝むことができました(笑)
土手沿いや河原、道路の橋の上から初日の出を見ようと、かなりの人だかりができていましたね。
さて、お昼を済ませたあと、いさむ家は初詣に出かけました。
d0105080_18475555.jpg




毎年お世話になっている鈴鹿神社です。
境内に入ると今日はなんかいつもより混んでる気が・・・(-_-;)
d0105080_18501083.jpg

しかし、よくよく考えると、いつもは夕方頃出向いていたから空いていたのかも?
やっとの思いで辿り着き、家族の健康と娘の志望高校合格をお願いしてきました(^^;)(笑)
そのあとは恒例の「おみくじ」
今年はなんとっ!!
d0105080_18532511.jpg

大吉~♪ヽ(^0^)ノ
こりゃ~元旦から縁起がいいやっ!!(www
受験娘も大吉を引き当て(笑)、これで合格間違いなし!・・・かな?(笑)
おまけに、こんな方がいました。
d0105080_18564180.jpg

いやぁ~生の獅子を見るのは久々かも(笑)

こんな感じで始まった2008年ですが、今年も楽しい時間がたくさんできますように。。。
明日、明後日は仕事はお休み♪ のんびり正月休みを堪能しますぞ!!
さ~て、おせちでも食べてきますかっ!!(^-^)
[PR]
by isamu_m | 2008-01-01 19:01 | etc | Comments(7)
Commented by むぎ at 2008-01-01 19:31 x
今年もよろしくですー!
おせちもいいけどカレーもね!<古っ!
というわけで、私は例年通り正月休みもなく仕事で、
お昼はコンビニのカレー弁当でした(泣
Commented by かたつむり@群馬 at 2008-01-01 21:16 x
>いさむさん
空け増しておめでとう御座いま~す!
今年も宜しく御願い致しま~す!m(_ _)m
御仕事御疲れ様で御座います。(^^;)
Commented by いさむ at 2008-01-01 21:48 x
むぎさん>
こちらこそよろしくお願いします。
>おせちもいいけどカレーもね!<古っ!
ホント古っ!!(爆)
けど、お節の前のお昼にカレー食べました(核爆)
お仕事お疲れ様ですm(__)m

かたつむりさん>
改めまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はお会いできますかね?(w
Commented by ☆よっしー at 2008-01-01 23:26 x
 いさむさん、今年もよろしくです!
今年こそ、吉田うどんご一緒したいです(^^ゞ
Commented by なつやま%元ともぱぱ at 2008-01-02 01:50 x
明けましておめでとうございます。
おみくじ大吉ということは、今年のバイクライフは充実ですね!
今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by MAO at 2008-01-02 08:37 x
あけましておめでとうごいます。
今年も宜しくお願いします。
今年は、ご一緒出来ると良いですね。
Commented by いさむ at 2008-01-03 01:52 x
☆よっしーさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうですね、吉田うどん是非是非、行きましょう!!
デザートのソフトも一緒に♪(笑)

なつやまさん>
初めまして(笑)
今日お会いしたので今さらですが。。。(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。

MAOさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうですね、タイミングが合ったら是非ご一緒しましょう!!