楽しい時間

ブログトップ

お年玉巡り?!

 お休み最終日の今日は、私とかみさんの実家へ新年のご挨拶まわりに出かけました。
とは言うものの、実際は子供たちのお年玉回収が目的だと思うけど(笑)
ふたりの実家は都内のウォーターフロントにあるので、とても助かります(^^;)
昨日、バイクでお散歩へ出かけたときを考えると、都心の混雑を覚悟していたのですが、今日は保土ヶ谷バイパスから首都高湾岸線経由で都心入りすると、全く混雑することなく自宅から1時間で実家に到着。ちょっと拍子抜けでしたが、早く着く分には問題なし!!
遅いランチを江東区豊洲にある「アーバンドック・ららぽーと豊洲」で。
いやぁ~大変混雑しておりました(´ヘ`;) 人を見ただけでお腹一杯になりましたよ(笑)
この後はかみさんの実家に立ち寄りご挨拶。ちょっとワケありで長居できずほんの数分でお別れしました。
時間もちょっと早かったので、昨日通りかかった「東京タワー」に上って都心の夜景でも見に行こうか!!と行ってみたら、駐車場は満車、しかもチケット買うのに長蛇の列。。。
諦めて画像だけ撮って下道でノンビリ帰りました(笑)
d0105080_20423911.jpg

今日で私の正月休みはおしまい。また明日から仕事の日々が続きます。
気を引き締めて、頑張るかっ!!
けど、この三が日でお腹周りは引き締まるどころか、ちょっとヤバイかも~。。。。。(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-01-03 20:45 | ファミリー | Comments(3)
Commented by なつやま%ともぱぱ at 2008-01-05 23:21 x
く~、東京タワーの2008やられた~
2009年も散策しましょうね (笑
Commented by すぐりゅん at 2008-01-06 16:41 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
僕は今年もSB乗り回してバイクライフを満喫しますよ!
Commented by いさむ at 2008-01-07 20:27 x
なつやまさん>
東京タワーの「2008」撮影できました♪(笑)
けど、本当は上に上がって夜景を見たかったんですが。。。
来年も行きますか?!(ww

すぐりゅんさん>
こちらこそ宜しくお願いします。
めっきりCB仲間と会ってませんねぇ(^^;)
機会があったらまたツーに行きましょうね♪