楽しい時間

ブログトップ

もう一週間が・・・

2008年ももう一週間が経ちますね。早いもんですねぇ(笑)
今日は早い日勤だったのでバイクで出勤しました。
昨日の朝ほどの冷え込みもなく良かったんですが、今朝の天気予報では雨が降るかも?なんて言ってたのですが降水確率が20%~30%だったので大丈夫だろうと思っていたのに。。。
午後になって予報通りに降ってきました(T_T) 仕事しながら「あ~、帰りはずぶ濡れかぁ・・・」と、ブルーな気持ちになりましたが、仕事が終わって帰る頃には雨も上がり、自宅まで濡れることなく無事に帰ることが出来ました♪ やっぱり日頃の行いでしょうか?!(爆)

さて今日は1月7日。
我が家の夕飯の食卓にコレが並べられました。
d0105080_20122115.jpg

そうです、七草粥です。
家族の無病息災とお正月で疲れた胃腸をいたわるために。
明日から子供たちも学校が始まり、また慌しい朝が始まります(笑)
これでようやくお昼はノンビリできるな(ww

【お知らせ】
ここ最近、記事に無関係なコメントが書き込まれているの見かけます。
あまりにもかけ離れたコメントや怪しいと思われるものは、こちらの判断で削除させていただきますのでご了承下さい。
[PR]
by isamu_m | 2008-01-07 20:22 | etc | Comments(2)
Commented by ドラ at 2008-01-10 00:45 x
今年は七草粥食ってないです(;一_一)
Commented by いさむ at 2008-01-10 21:19 x
ドラさん>
今からでも遅くないです!!(笑)