楽しい時間

ブログトップ

新年会のあと・・・

久々の更新です(^^;)
2日前の天気予報では肩透かしを食らいましたが、今日はちゃんと雪が降りましたね(ww
朝のラッシュ時間帯に降り始めた雪でしたが、思いのほかダイヤも乱れず良かったです(笑)
雪の中の運転は普段以上に神経を使いますが、正直楽しいです♪
雪の降る中、特急列車を担当しましたが、通過する駅にいるお客さまがこぞってコチラを見てました。終着駅に着いて先頭部を確認してその理由がわかりました。車両前面に雪が付着し白くなっておりました(笑)
さて、今日は仕事が終わってから職場の新年会がありました。
場所は新宿。普通の居酒屋で宴は始まりました♪
雪見酒と乙な宴も2時間後に終了。その後有志で2次会へ。



新宿のどや街。
私は初めて来ました(^^;)
先輩に連れられてここ「岐阜屋」で2次会突入。
d0105080_18485457.jpg

こういう雰囲気の飲み屋、嫌いじゃないですね。下戸だけど(笑)
その先輩のすすめで「トマトタンメン」を無理矢理注文(^^;)
d0105080_18493217.jpg

お味はえ~っと、トマトはちゃんと入ってました(笑) 絶妙なというか微妙なお味でした(汗)
他に肉野菜炒めと餃子は美味しかったです。
2次会も終了しお開きとなったので、私はちょっとお散歩してきました。
西口から南口へ抜けて新宿サザンテラスへ。タカシマヤタイムズスクエアへ渡る跨線橋の手前に超有名なお店がありました(笑)
d0105080_18494986.jpg

d0105080_1850137.jpg

クリスピークリームドーナツ」です。
休日は長蛇の列が並ぶので有名ですが、あの行列はホント半端じゃないですよ(大汗)
そこで今日はこの天気だし、寒いし、そんなに並ばずに買えるかな?と思った次第であります(^^;)
列に並び始めると、店員のお姉さんが試食の出来立てドーナツをくれるじゃないですかっ♪ サービスいいなぁ~なんて思いながら食べ終わって列が変わったとき、またドーナツをくれました。流石に2個は.....けど、折角くれたし、え~い食べちゃえ!!って食べました(爆)
無事に初クリスピークリームドーナツをゲット♪
帰り際に新宿の街並みを撮影。
d0105080_18501272.jpg

d0105080_18502237.jpg

完全におのぼりさんですな(滝汗)
自宅に帰えるとハイエナたちが群がってきましたが、デジカメ撮るまでお預け(笑)
d0105080_185033100.jpg

今回はバラエティドーナツを買ってきました♪
d0105080_18504330.jpg

ちゃんと私の分もありますが、1日にドーナツ4個は・・・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`)
メタボってなんですか?
[PR]
by isamu_m | 2008-01-23 18:51 | etc | Comments(2)
Commented by ハーラ at 2008-01-26 13:43 x
いさむさんとこは地元じゃなくて新宿で飲み会なんですね、ウチは場所柄渋谷ばかりです(笑)
雪は大変ですよね、神経使いますし。
Commented by いさむ at 2008-01-27 21:56 x
先日はどうもです(笑)
いえいえ、地元もありますよ。けど、毎回同じ場所もつまらないですから(ww 渋谷で飲み会なんてカッコイイですねぇ(笑)
そうですね。しかし、ハーラさんの場合は全天候型だからその点羨ましいです(^^;)