楽しい時間

ブログトップ

連休だぁ~♪(  ̄ー ̄)

明日から連休です♪
週間予報を見ると、火曜日に雨マークが付いてますな。
じゃあ、明日しかありませんな。
久々FZ1出動しますかっ!!
d0105080_22133140.jpg

[PR]
by isamu_m | 2008-01-27 22:13 | バイク | Comments(6)
Commented by Dora at 2008-01-27 23:13 x
いさむさん、私もMapFan.net使ってます。

話し変りますが、先日帰宅の時に運転手さんが女性で驚きましたが、実際は男性しかいない世界で私の見間違いでしょうか?
Commented by ナカシン at 2008-01-27 23:33 x
さっすが、いさむさん。
最新のOutRider誌が並べてあるし(^^)
ということは、伊豆方面ですかねえ。
お気を付けて!!
Commented by いさむ at 2008-01-28 00:11 x
Doraさん>
おお~、Doraさんもお使いですかぁ。コレ、ツーリングプランたてるのにとても重宝してます。しかしこれを弄っていると時間の経つのを忘れてしまいます(^^;)
え~っと、それは見間違いではありません(笑) 先月単独した女性が4人いまして、現在5名の女性が第一線で活躍しております。

ナカシンさん>
最新のアウトライダー、なぜか買ってしまうんですよねぇ(^^;)
何処へ行くかは・・・ナイショ!(ww
さて寝ようかな.....
Commented by むぎ at 2008-01-28 07:52 x
おー、連休、うらやましす。
もう出発してるでしょうね!お気をつけてー(^^)

私もMapfan使ってます。さらに、SuperMappleDigitalも(爆
Commented by KEN at 2008-01-28 21:05 x
お久しぶりです。
いさむさんも今日走ってたんですね。
私も今日は三重県の伊勢・志摩方面へ行ってきました(^^)
前に言ってた焼カキ食べ放題です。
数を数えていたわけではないのでハッキリとは判りませんが
多分、トータルで70個はいっているはず(^^;
美味しかったのですが、そのうち飽きてしまいます。
最後は意地になって食べてました!

あと、カミサンのお袋さんがちょっと体調を崩したので
伊勢神宮でお参りと御守りを買ってきました。
お伊勢さんなら願いが叶うはずです(^^)

今日の朝は気温-2度でしたが
今年買ったHYODのST-J512のジャケットは
ぜんぜん大丈夫でした。これ、マジいいですよー!


Commented by いさむ at 2008-01-28 23:32 x
むぎさん>
無事に帰宅しました。
SuperMappleDigital、なにやら楽しそうですね。欲しくなったような気が・・・(笑)

KENさん>
はい、無事に帰宅しました。
カキ食べ放題ですね。って、70個もですか?!Σ(・◇・;)
お腹壊さないですか?(゚Д゚;)(笑)
それと、お母様の回復を心からお祈りしてます。
私のクシタニジャケットも寒さは平気だったんですが、手がダメでしたね。ぶ厚いウィンターグローブのせいか、途中から左手親指と人差し指から手首にかけて痛くなってしまいました。